平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

伝え方の転換点にあるように感じてます

多分もう、日本で何を言っても伝わらないような気がします。でも黙っている訳にもいかないので、まだ書きます。マイク街宣は、ちょっと色々と考えないといけないな、と感じてます。洗脳があまりに深すぎて、聞こうとしない人が圧倒的に多いので。相談しながら、素晴らしいカンバンを持っている仲間とコラボで街宣もし、一人でも関心を持つ人を集めようと。何事も実験ですね。

 

日本は完全に、国とメディアによる洗脳下にあります。日本国民市民の少なくとも80%もしくは90%が、間違いなくマスク洗脳にどっぷり浸けられてます。マスク装着は日本では別段義務づけされてません。かつて、海外ではマスク義務化された国がけっこう沢山ありました。ネットで伝えられる動画や画像ではとてもひどい状況が映し出されてました。仕方無くマスクを着けている人もたくさんおられた、という状況もまたあちこちで露呈されていました。

 

迫害はすさまじいものでした。マスク義務化の中で、多くのマスクに反対する市民は巨大なデモを何度も行い闘い続けました。そうしてマスクその他の「感染対策」撤廃を勝ち取りました。

 

ところが、日本は特殊です。皆で進んでマスクを着けます。義務化でもないのに、マスクを着けないのは人間じゃない、という勢いでマスク装着が広まりました。ごくごくわずかなノーマスクの人は、自分でマスクの無意味さ有害性に気づいていました。でも、かえってそういう人の方が迫害されます。

 

ある動画を観たことがあります。ドイツで最近ある一人の日本人観光客がマスク姿で訪れたとき、ドイツ市民が日本人観光客に諭しました。未だにマスクを着けているの? マスクは外した方がいい、外すべきだ、と。日本人観光客は、自分の考えでやっていること、そんなこと言われたくない、と反論しました。ドイツの方は、自分たちは闘い続け、マスクを取り去るということをやってきた。マスクは外した方がいい、と再度諭していました。観光客の方は、全く理解できないでいる様子でした・・・ほぼテレビしか情報を持たない人だったのではないかと推察しています。

 

現在では、海外は既に殆どの人がマスクを着けてません。例えば、イギリスでは昨年2022年の1月末ごろに殆どの感染対策を撤廃してます。マスク装着も止めてます。感染者数(PCR陽性というだけです、PCR陽性は何の意味もありません、メディアが陽性反応を勝手に感染者にすり替えてます)は日に10万人とか20万人とかで今の日本とそう変わりありませんでしたが、落ち着いてきているという認識でした。結局ただの風邪だという認識になっていたのではないかと思われます。ドイツは2022年の3月頃から殆どの感染対策を撤廃してます。そして同年9月6日に航空機内におけるマスク装着は撤廃されました。アメリカでは2022年の2月頃から各州において、どんどんと感染対策が撤廃されていきました。アメリカでは同年4月18日に、やはり航空機商用機において、マスクが任意となり、各州においてどんどん4月19日から航空機内でのマスク撤廃が続いていきました。

 

さらにEUにおいて、コロナワクチン、追加接種に関しては、やはり2022年の1月ごろから既に、むやみに打つことに大して懸念が示されてました。追加接種はどんどん減り、もう殆どのEU各国において米国において、追加接種は行われてません。PCR検査も撤廃されています。

 

その状況と対照的に、日本では、マスク、PCR、コロナワクチン共々、まだまだ絶賛展開中という状態が続いています。航空機内でも全員マスクです。生後半年〜4才児の乳幼児にまで、この危険なコロナワクチン接種を努力義務まで付けて続けています。世界で承認された国はアメリカと日本のみ、他の国々は全部未承認なのに。その事実すら日本では一切伝えられません。一体どうなっているのでしょうか? 

 

上に記した海外での感染対策撤廃状況、コロナワクチン接種全廃情報などは、日本では全く伝えられていません。基本的に日本のテレビでは海外のコロナ関連情報が流されません。マスク状況もPCR検査の実態も、コロナワクチンの接種状況も全く知らされてません。

 

海外では、何度も書きますが、コロナワクチン接種は行われてません。マスク装着などの感染対策も撤廃されてます。もはやPCR検査も行われていません。つまり、現在の所、コロナパンデミックは終了しているのです。なのに、日本では、マスクはほぼ全員装着継続、PCR検査数は世界一、海外の誰もがほぼ打ってないコロナワクチンを世界一接種している、という状況です。当然PCRの陽性反応による感染者爆増という茶番をまだ続けてます。PCR検査が感染症検査には使えない、ほんの少し調べれば簡単に分かることですが、未だに有効だと詐欺立てし、感染者数作りをやっています。水でも果物でもヤギでもただの綿棒でも陽性反応が出るというPCRによって・・・

 

コロナパンデミックはごく一部の勢力、国際金融資本もしくは別名ディープステート、DSによって起こされた陰謀でした。しかし、今回は完全な成功を収められなかったのです。失敗してます。ただ、まだ2025年には別の強力ウィルスが発生される、というような作戦も準備されているようです。パンデミック条約を進め、また違うワクチンも製作し、さらなる弾圧と殺害を続けることを企画しています。国連も国際金融資本の傘下なので、こうした作戦でまた息を吹き返すことも考えられます。多くの市民の覚醒がもっと必要になってくるでしょう。

 

そういう流れの中で、日本は病気です。それも重病です。日本政府は完全に腐敗し、国家としての矜持も規律も尊厳もありません。国民を市民を護る意識も皆無です。外部勢力から言われたまま、人体実験としてのマスク、PCR、コロナワクチンを続けさせられてます。実験データとして資料を取りたいとの思惑がDS側にあるのではないか、と推察できます。広島、長崎の原爆投下後にも同じことが行われました。被害者を呼びつけ、治療するのでなく、入念な検査だけしたということがありました。人体実験だったからです。日本でのコロナ騒動継続には、同様の意味があるのではないでしょうか?

 

テレビを捨て、政府とメディアの発信に疑いを持ち、自分の目と脳みそを使い、自分で調べてみる、という作業をしない限り、今のとんでもない迷妄から救われることができません。そして、現在、80%90%の人たちが、決してこういった正しい行動を取ろうとしません。すべて政府とメディアからの言いなりで行動しています。ほぼ全員がまだマスクを着けている、という状況を見ればそれは明らかです。

 

ブログでの発信には限界があることは承知していますが、蟷螂の斧とは言え、発信は続けます。できる限りのことは今後も続けます。すべての人々にとって必要なこと、繰り返しになりますが、テレビを捨て、自分の持っている目と脳みそを使い、すべてに疑いを持ち、特に日本政府・メディアの発信の根本に疑いを持ち、自分ですべての事象について調べてみるということが重要です。そのための努力を始めてください。今からでも遅くはありません。子どもたちの命と未来を救う責務が、大人にはあります。