平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②リカルド・デルガドからの解毒関連の情報 

リカルド・デルガドのwebサイトは破壊されています。明らかな弾圧です。今年の3月頃まで使われていたサイトは壊され、facebookもtwitterも使えなくされています。サイトそのものも残骸が残るだけで、一切表示できなくなっています。ただ、リカルド・デルガドの情報をリンクし、提供しているORWELL City というサイトがあります。グーグル翻訳で自動的に日本語訳が付きます。ただし、非常に良くない翻訳(グーグル翻訳は精度が悪く、本当はディープル翻訳の方がいいのですが、原文を出し、それをコピーしてディープル翻訳のサイトに入れる、というややこしいことをしないといけません。なのでいつも無視してます。よっぽど重要だというときは実行します。)なので、色々と類推しながら読む必要があります。さらに、このORWELL City も今年の3月までのものです。今は残ってますが、これとていつ無くなるか分からないと考えておいた方がいいかもしれません。それでも、この情報は非常に貴重なので、消された時を考え、テキストに残します。文の5行目にあるN-アセチルセスティンは、一般的にNACと呼ばれるもので、リカルド・デルガドが最も推奨するものです。

 

解毒関連の情報は、まだまだ私も詳しく調べることが出来ていません。リカルド・デルガドの情報を含め、色々と調べていこうと思います。

 

私自身の情報として主として記録するものなので、煩わしい方はスルーしてください。今後、解毒関連の記事としてカテゴリーに記事を置いていきます。当面はリカルド・デルガドのものになると思いますが、他にも良いものがあれば、記事を記録に置きます。今回のサイトはこれです。

www-orwell-city.translate.goog

 

テキストは以下に記録として残します。

 

=======================

酸化グラフェンの解毒のための抗酸化剤による予防的治療

2021 年 7 月 20 日

 

オーウェル市は、グラフェン酸化物を分解するか、それが生み出す損傷を中和する抗酸化物質に関するプログラムで、La Quinta Columnaによって行われたより多くの分析を求める多くの電子メールを受け取ったので、プログラム #82からの抜粋が選ばれました. その中で、ホセ・ルイス・セビジャーノ博士は、会議で亜鉛、グルタチオン、およびN-アセチルシステインで患者を治療することに非常に興味を持っていたパナマの同僚のために予防治療を提案しています.

この情報は、このサイトにアクセスする医療専門家に特に関連するものである可能性があります.  
医師は、治療を進める前に常に相談する必要があります。

 

Ricardo Delgado:今日、パナマでの会議に出席していた医師の 1 人から連絡がありました。彼は、私が話した抗酸化物質に注目したかったので、どれが抗酸化物質であるかを私に尋ねました. 

そして彼は、「それらは通常、医学的禁忌がない一連のサプリメントなので、それらがどのように機能するかを患者に試してみたい. 10 人か 12 人の患者を対象に臨床試験を行う予定です。それは正しいことなので、彼がそれをしても大丈夫です。彼は、解決策を考えてテストするのが好きな医者の 1 人です。ここでは実験を行っていません。ビタミンDを患者に投与する場合、単純なサプリメントについて話しているため...

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士:彼ができることは. 彼は自分の患者でそれをやりたいと思っているので、私の考えは、例えば、多かれ少なかれ中等度の病気の場合です. 

重症例は病院で治療する必要があります。しかし、彼が対処できると考えられる深刻なケースがある場合は、ロード プロトコルを試すことができます。それらの中で、あなたはすべてを混ぜます。すべての。そして、ミックスから何かが何らかの形で作用します。 

しかし、予防の場合... 予防では、患者をどのくらいの期間治療するかわからないため、許容量を使用しても中毒を引き起こす可能性があります.生物を酔わせるのを避けるために、さまざまな分子を回転させることによってそれを行います。たとえば、亜鉛で15日間...

リカルド・デルガド: それからグルタチオン、そして例えばNAC 。

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士: はい。良い例え。それらを回転させます。つまり、15 日間のグルタチオンです。15日亜鉛; 15日間のビタミンD; 再びグルタチオンを15日間。あなたはまた戻ってきます。そして、どのくらいの期間?まあ、これが続く限り。これらの人々が私たちを殺すのをやめるまで。そのように。言い換えれば、あなたの体が常に良いレベルの抗酸化物質を持っているように周期的にそれを行い、あなたの体がそれを過剰に必要としないので、最終的に蓄積して損傷を与える可能性のある分子で体を過負荷にしないでください. 

わかりますか?言い換えれば、いくつかの分子が助けることができるので、それらを治療用量にローテーションする必要があります. その人の基本的な状況が良好な場合は、メガドーズなどの必要はありません。予防レベルで服用するので、ローテーションするだけです。たとえば、15 日ごと、または毎週などです。私だったら、15日おきにやるのですが、1週間では足りないので、あまり効率的ではありません。これを 15 日、あれを 15 日、もう 15 日、この状況が続く限り。

Ricardo Delgado:  15 日間と 15 日間以上の期間について話すと、あまり時間がないと思います。

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士: それは知っています。だから、この状況が長く続く場合に備えて、そうすると言ったのです。そして、時間がない場合は、いわゆる「攻撃プロトコル」を適用する必要があります。つまり、人々が病気になり始めたら、バン!病気の期間中、かなりの用量で持っている3つまたは4つの分子を投与する必要があります. 添付文書によると高用量。中毒シナリオの生成を避けるために、最大投与量が何であるかを確認し、それを超えないようにする必要があります. 

しかしもちろん、これはすべて私たちが自分たちで行うことの条件の下にあります。ここでは、これらすべてのことを行うのは、人々を病気にする人でなければならないため、すべきでないことを行います。しかしもちろん、彼らが問題を引き起こしているのであれば、人々を治すためのプロトコルをどのように実行するのでしょうか? 彼らは明白な理由でそれをするつもりはありません。

Ricardo Delgado: 私たちが読んだ臨床試験の 1 つは、異なるミリグラムのN-アセチルシステインを 1 週間投与することによって実行できる予防プロトコルについて話しました. しかし、人が批判的になったときは、最大 2,000 ミリグラムを投与します。

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士: もちろんです。右。「メガドーズ」。それらの医師は、それが生か死かの状況であることを知っていました。彼らの患者に他に何が起こるでしょうか?彼らが何もしなければ、彼らは死ぬところでした。そのため、投与量を 2 倍にするしかありませんでした。もしくは倍以上。投与量を 3 倍して、何が起こるか見てみましょう。アプリオリに、研究所は危険な用量(最大用量)で薬を販売していないためです。彼らは、人々が間違いを犯したり、子供が誤ってそれらを摂取したりする可能性があることを知っているので、マージンを残します. 

つまり、誤って必要以上に服用した場合、彼らはそれが起こる可能性があることを事前に知っています. また、一度服用量を2倍にしているため、酔わない程度の余裕があります。非常に危険な抗凝固剤と他のいくつかの薬を除いて. しかし、一般的に、 N-アセチルシステインなど、一般的に使用されている薬は処方箋なしで入手できます. マージンの少ない薬です。そのため、これらの医師は投与量を 3 倍にしました。彼らは、投与量を 3 倍しても患者を死なせないことを知っていました。 

しかし、私たちはそれをすることはできません。しかし、まあ、私たちは今日パナマで臨床試験を行おうとしている同僚のために話している. 軽度から中等度の疾患の場合、予防と攻撃のローテーション戦略をとり、グラフェン中毒が進行する前に根絶する。 

そして、重病の患者が病院に到着すると、スタッフは適切なプロトコルについて知らされ、高用量の抗酸化物質を許可された範囲で振って、患者をその状況からできるだけ早く救出する必要があります。できるだけ。