平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②説明している途中で嫌気が出てきてしまった記事

 ヤフーニュースで掲載されていたこのTBSテレビからの記事が、あまりにも突っ込みどころ満載なので、全文を記録に残します。その後で、コメント書きます。

 

*****

政府 コロナの第8波対策を正式決定 自治体が「医療非常事態宣言」などで対策可能に

2022/11/18  17:17配信

 

政府は、コロナの第8波対策として都道府県が「医療非常事態宣言」などを出して、旅行や移動の自粛を呼びかることができる仕組みを正式に決定しました。きょうから運用が開始されます。 正式に決定された対策では感染状況を4つのレベルに分類。 ▼病床使用率が50%を超えるなどを目安にレベル3「医療負荷増大期」とし、都道府県が「医療ひっ迫防止対策強化宣言」を出して大人数の会食などの自粛などを呼びかけることができます。 ▼また、病床使用率が80%を超えるなどを目安に「医療機能が不全となる」段階をレベル4「医療機能不全期」と定義。そうなる前に都道府県が「医療非常事態宣言」を出し、▼出勤の大幅抑制や、▼帰省や旅行の自粛、▼イベントの延期などを要請できるとしています。 これらの対策は、きょうから都道府県が運用できるようになります。

TBSテレビ

*****

 

管理人)

コロナの第8波、というのが一体どういうものなのか、ということが丸で書かれてません。どんな恐ろしい症状でどんな後遺症があって、一体どれほどの期間、苦しむことになるとか、そういった内容の文は全くありません。

 

感染に関わる話も全くありません。どこでどうしたら感染するのか説明されてません。大人数の会食を自粛したらいい、というようなことが書かれてますが、その根拠は観たことがありません。

 

コロナの感染というのは、要するにPCR検査で陽性反応が出た、ということでなることになってますが、PCR検査陽性は新型コロナウィルス感染の証明にはなりません。2年も前に、柳ヶ瀬議員と厚労省佐原審議官(当時)が国会でやりとりして、結論出てます。PCR検査陽性は新型コロナウィルス感染の証明にはならない、新型コロナウィルスに感染したということではない、ということは、議事録にあります。でも、この件は国もメディアも絶対言いません。

 

医療が逼迫した時はどうとかこうとか、言ってますが、コロナで医療逼迫は、全部PCR検査が原因です。PCR検査陽性の人の殆どが無症状です。無症状つまり病気じゃないんです。ピンピンしてます。そういう人がベッドをわんさか占拠してしまう。それで医療逼迫・・・わざとやってるのですね。

 

無症状の人からも感染するから仕方無いじゃないか、そう言う人がいますが、これも嘘です。簡単に説明しようかと思いましたが、あまりに煩雑なので止めます。その替わり、これでもかとばかり無症状感染のウソをまとめたブログがあったので、これを載せます。もう1年8ヶ月ほども前のブログですが、よく分かります。これですね。

 

“無症状者が感染させる”という説が嘘であるこれだけの証拠。

 

これだけ説明があり、検証があっても、コロナは政治、という言葉通り、丸で政府もメディアも検証しません。なので相変わらず、マスクマスクマスクが続いています。

 

何度も書いてますが、地球上に新型コロナウィルスが存在したことは一度もありません。新型コロナウィルスの存在の証明がありません。それどころかウィルスというものの存在しないという可能性まで顕れてきてます。ここら辺まで来ると、もう訳が分からない、となるのでこの説明は止めます。

 

PCR検査も絶対受けてはいけない検査です。感染症検査に全く使えません。

 

いや、ここまで書いて、もうハッキリ言って嫌になってきました。あまりにも何回も何回も説明し続けてきたことですから。多分がんばって書いても、殆どの人、80%の人は絶対読まないし、読んでも理解しようとしません。ムリなんですね。こういうやり方は。で、どういうやり方がいいかというと・・・分かりません。

 

あまりにも何もかもが詐欺、虚偽、作戦、あらかじめ準備された、ためにする巨大なウソなので、基本的には個人の力で対抗することができません。政府という巨大な権力とメディアという巨大な宣伝力とで、どうにでも世の中をかき回されてしまいます。大きな声で、まじめな真実を持つ人々の声はかき消されてしまいます。

 

今回の第8波とされる新型コロナウィルスはオミクロンと呼ばれる関連の変異株とか。ケルベロスとかグリフォンとかの名前が付けられてます。ワシやらヘビやら犬、オオカミ? などのイラストまで添えられて。片方で、昨今のコロナ、オミクロンというのは普通の風邪だという感染症学会理事長の暴露もあったりします。只の風邪でワクチン打たせる訳です。

 

コロナワクチンには酸化グラフェンという猛毒物質が入ってます。これ事実なのですが、誰も知りません。調べませんから。

 

すみません。説明している内に馬鹿馬鹿しくなってきました。折角書いたので記事は残しますが、後はご自分で調べてください。1つだけ大事なことをお伝えします。自分で調べた情報で無い限り、血となり肉となるガチガチの情報は手に入りません。私が書いたようなことをそのまま信じるより、ご自分で調べることの方がはるかに大事です。そのことだけは覚えておいて下さい。宜しくお願いします。