平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

安保徹さんの大変重要な動画

www.youtube.com

 

2013年の安保徹さんによる講演動画です。非常に貴重なものです。いかに今の医療界がおかしくなっているか、当たり前だとされていることが当たり前でないか、よく分かります。

 

残念ながら、この方は既に亡くなられました。世界的に有名な免疫学の権威と言われていた人ですが、亡くなられたことの情報は報道されなかったそうです。突然の急死ですが、死因も分かりません。

 

動画を観れば分かりますが、医療界で常識とされてきたことが、実は非常識だった可能性が非常に高い、ということが分かります。

 

個人的には、若い頃から西洋医学を信頼できず、健康診断や癌検診も受けなくなって久しくなります。意外にそうしてる人が多いようです。

 

ただ、コロナワクチン接種がこれほどに広がっているのを観ると、やはりまだまだ多くの人が簡単に騙されている、ということは分かります。

 

薬を飲む前に、注射を打つ前に、ハテ、これは大丈夫なのかな? 中身は何なんだ? 製薬会社はどんな背景をもってるのか? などと調べた方がいいと思います。

 

あと大事なのは直観です。何かしらオカシイと頭の中で響いたら大体当たってます。尤も、直観力を普段から磨いていれば、ですが。