日本のメディアは(世界もメインストリームはほぼ同様だが)とても情けないことになってる
新型コロナで民間救急「今が限界」…無症状や濃厚接触者の移動手段、搬送数は倍増:東京新聞 TOKYO Web
上の二つの新聞記事を観て、感じたことがある。
本当に、世も末だな、という印象だ。
一つ目の東京新聞の記事では、急増するコロナ患者(要はPCR検査陽性者のこと)を医療機関や療養宿泊先に搬送する「民間救急」という業者の話。医療機関や行政だけでは間に合わないので、その補完として活躍しているとされてる。記事の一部の文言をそのまま載せるが「感染者の大半を占める軽症や無症状者らの欠かせない移動手段」になっているそうだ。軽症者や無症状者が大半を占めていると。で、こんなとんでもないおおげさな対応をしていると。ため息が出るが、さらに、
二つ目の産経新聞の記事では、東京新聞の記事内容の後付けをするような形で、コロナ患者のために、大阪大病院がコロナ患者搬送用カプセルを開発した、という記事が掲載されている。準公的機関のような高度救急救命センターという所が利用することになるという。軽症者や無症状者まで搬送に使われているかどうかは分からない。それにしても、この「カプセル」って何だ?
情けないを通り越して、本当に気持ちが悪い。これこそが組織的な医療デマそのものとしか感じない。そもそも、新型コロナウィルスの存在証明が無く、あったとしても軽いインフルエンザか軽い風邪。インフルエンザもタダの風邪もウィルスは普通に変異する。その変異株にわざわざ仰々しい名前を付け、世界中に恐怖をばらまくように〜〜株とかの変異株パンデミック情報をばらまいている。今回の「オミクロン株」は殆どが軽症者か無症状。だから、オミクロン株感染者もこのカプセルで搬送されることになる、ということも想定される。
すべてが詐欺なのに、殆どの人は気づいてない。特に、日本での洗脳は完璧に行き届いている。海外ではとうにばれている。すさまじいデモが世界各国で起きている。その情報はまず日本では流されない。
昨日、ためしに、Aol. の検索エンジンで(昨日のこのブログのアップで紹介した)検索してみた。
「Austria corona demo pictures」
検索結果で出たのがこれ、
Austria corona demo pictures - AOL Image Search Results
動画も工夫すれば出てくる。
「Austria corona demo youtube」
検索結果で出た動画がこれ、
この動画の右欄に出る一番上の動画を押すと次の動画が出る。さらにまたその動画の右欄の一番上を押すと別の動画。次々と出てくる。
別にAustriaの文字を付けなくても、EUとかEnglandとかでもいい。 Aol. の検索エンジンを使い、英語の単語を並べて入れるだけで、山のような情報が出る。是非試してほしい。
(但し書き)本日の書き足し
youtubeは検閲されてるので色々操作されているように見える。右欄の一番上で連続して出ていた反コロナデモの動画があまり出なくなっている。rumble という動画サイトの文字を入れるのも一つの方法。試行錯誤をしてワードを入れていくと、色々出てくる。やっている内に、検索のテクニックも分かってくるはず。