平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

Aol. という検索エンジン この記事で利用可

AOL Search

 

上記のサイトは、Aol.  という検索エンジンのサイトだ。

 

簡単な検索エンジンの入手方法。

 

今の所、Aol.  という検索エンジンが一番優れた検索結果を出せる、と考えているが、これを探すのは結構面倒。私にとってだが。ただ、簡単にこのブログの読者が入手できる方法を思いついた。なぜ今まで思いつかなかったのか分からない。

 

シンプルなこと。今私が持っているAol.  のサイトを開き、そのアドレスをコピーし、このブログにアップするだけのこと。これは、カテゴリーにも載せるつもり。

 

多分普通に機能するはずだがテストしてみる。

 

やはり問題なく使えた。

 

この検索エンジンは、グーグルやヤフーと違い、今の所、バカな検閲がかかっていないと思われる。自分の調べたいことが大体ちゃんと出ると思われる。完全にそうか、というとそうでもないかもしれないが、グーグルやヤフーとは丸で違う。真実に近づきたい人は、この検索エンジンを使うことを推奨したい。