平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

無症状感染のウソ

life-protect.info

 

一年前の記事だが、この記事をしっかり読み、動画のいくつかを丁寧に見れば、いかに今の「感染対策」が全て無意味であり、社会を疲弊させ壊してきたかということがよく分かる。何の理由もなく、何の根拠もなく、何の科学論文もない。なのに無症状者から「新型コロナウィルス」が感染することにされている。しかも、そのウィルスの存在証明も世界中で全く無い。

 

何もかも無いことだらけのまま、大きな声で疫病パンデミックだとメディアがアナウンスし続けてきたということだ。つくづくメディアが乗っ取られるということは恐ろしいことだと感じる。

 

マスク、PCRも、ワクチンもすべて不要、かつ嘘。改めて多くの人が確認してほしいと思うが、今の日本を観ていると、中々難しい。思い切ってマスクを外してみたら、どれだけ普通に息が楽かよく分かるんだが。

 

私は二年前の3月に、幸いにもコロナのウソに気づくことができ、マスクを着けずに過ごすことができた。健康管理も普通にやってきた。だから基本的に健康だ。マスクを着け続ける人が健康を維持するのはかなり難しい。脳への障害、息苦しさ、マスクに付いた雑菌、ウィルスが気管支、肺にたくさん吸い込まれることによる気管支障害、肺障害など、様々な体調不良の危険にさらされている。おまけにマスクにはワクチン同様、酸化グラフェンが含まれている。この件についても自分でしっかり調べることを勧めたい。

 

グーグル、ヤフーでは出てこない。今では調べること自体が容易ではない。ブレイブというブラウザを入れ、他の検索エンジンを探さないといけない。今の所、Aol.  とかダックダックゴー(最近はダメだが)、プリサーチ、スタートページとかが使えるのではないか。

 

どうしても調べるのが難しい場合は、私のメールアドレスに連絡してくれれば、情報をお伝えするが・・・ 中々、皆さん尻込みするようだな。別に怖くも何ともないんだが。

 

ともあれ、新型コロナウィルスが無症状感染することは絶対に無い。これはこのサイトで調べて簡単に分かること。だから、すべての感染対策が不要かつ有害。手指消毒いらない、マスク要らない、PCR受ける必要ない、有害なワクチンも不要、修学旅行もふつうに行ける、体育祭も文化祭もふつうに出来る。黙食なんて言語道断。本当になにもかもが要らない。バラ色の普通の世界を詐欺で全部真っ暗にさせられてるということだ。

 

大人がまず気づいてマスクを外さない限り、子供たちは絶対にマスクを外すことはできない。海外ではばれてきている。アメリカは全州でマスク装着が撤廃された。(ハワイ州が最後に間もなく撤廃)なのに、日本はまだまだ。報道されても、アメリカはたくさんワクチン打ったからだとか、日本はもっとワクチン打ってからだとか、訳の分からないことを理由にして、マスクは着けようってなってる。もう本当に正気の沙汰でない。

 

自分の直観、実感を信じて、外してみよう。

 

これだけ伝えても、だめなんだろうな。洗脳というのは本当に恐ろしいものだ。