平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

③日本政府の異常さがよく分かる動画

www.youtube.com

 

丸で他人事。日本政府の異常さがよく分かる。人の命を何とも思っていない。本来、政府が慎重に対応し、この接種の異常さをあらかじめ把握し、対処し、接種中止にもっていかないといけないのに、真逆のことをやっている。明らかに市民を害する方向へ熱心に取り組んでいる、という状況。つまり、外部勢力に指示された通り、真実に目をつぶったまま、殺害行為に手を貸しているという状況。与党も野党も無い。すべてグル。共産党もむろんグル。国会議員はこの毒物注射を打ってない。打ったというのはそのフリだけしてるだけ。騙されている人は本当に気の毒だ。

 

ただ、騙されて毒物注射をやってしまった人も諦めないで、できるだけ早く解毒の道を探した方がいい。「新型コロナウィルスワクチン 解毒 方法」というような語句で検索してみれば何かしら出てくるはず。ただし、センド伝えてるが、グーグル、ヤフーでは出てこない。とりあえず、ブレイブというブラウザをインストールし、プレイブ上でAol.  という検索エンジンを探し、Aol.  で検索しないといけない。面倒だが、それしか今の所、探しようがない。

 

この動画を出している医師は、国にも自治体にも絡んでない個人。個人がこういった発信をしなければならないほど、全くまともな情報がない。国、自治体、メディア、専門家の殆どが魂を売っている、無知のままほざいてる、カネのため目が頭が歪んでる、という現実に殆どの人が気づいてない。その無知から悲劇が増幅し続けている。