平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

国家? 民主主義? コロナワクチン? すべて詐欺

日本という地域に私は住んでいる。ただそれだけ。むろん、日本国籍で無く、外国籍である私には選挙権がない。日本生まれの日本育ち、基本的に日本語しか分からず、日本の学校に通い、日本に税金を取られ(収めるなんて言わない、これは詐欺だから)、納税義務は課されても、権利としての選挙権はない。いや、今の政治じゃ選挙権があっても意味ないが。不正でコントロールされている。投票操作が頻繁にされる。全然、投票意欲なんて湧く訳ない。

 

基本的に民主主義なんかもマヤカシ。民主主義国家なんて一体どこにあるのだろう? 人間とは元来心性が貧しい生き物、尊く賢明な生き方をしている人は1%くらい? むろん自分も全然ダメ。まだまだ覚醒が足りない。いや、コロナ関連に関してはわずかばかり目が覚めているかもしれないが。

 

国って何だろう? 若い頃は自分のアイデンティティーが定まらず、一体自分は何人なんだ? 何者なんだ? というバカな悩みを抱えたものだ。そのためにわざわざ学校出てすぐ入った会社をほんの1年で止め、肉体労働をして溜めたお金で一年ほどロンドンで暮らした。帰り際に一ヶ月ほどかけてヨーロッパ5カ国くらいをバックパック旅行した。こういった体験を積む中で、分かったことがある。何だ、人間って皆同じじゃないか、国って意味ない、一体何のための間仕切りなんだ? これマヤカシだな、ということに気がついた。

 

日常的には殆ど聞くことのないアナキストという概念についてはまだよく知らない。しかし、政府とかいって高額取得者ばかりがよってたかって人間を騙すというシステムを観ていると、アナキストの方が格が上、という気にはなる。国なんて詐欺の一手段に過ぎない。国旗や国家というものを通じて誇りを持つという人は、騙されてる。布きれやありもしない偶像に何の意味もない。基本的に国家というのは詐欺システムなのに、未だにばれていない。税金で、どれだけの不正が行われてるか、少しでも知れば覚醒するはずだが。

 

国家の詐欺性を知ってからは、断然、天上天下唯我独尊の生き方を続けている。むろんお釈迦さんじゃないから、惰念だらけの未熟者、ただ未熟者なりに覚醒を続けたいとの意欲だけは持っている。それにしても、今の世の中はひどい。今、小さなフードコートのような所でこの文を書いているが、周囲の人たちは、全員マスクをしている。中学生もいるが、やっぱり全員マスク。ごく稀に飲食をする人もいるが、その人だけはマスクを顎に下げている。全く何の意味もない。中学生は、学校で言われているのではないか? 学校ではマスク装着は当然とされているが、学校の外でも必ずマスクを着けるようにと。

 

マスクは全く意味が無いばかりか、非常に有害。ほんの少し調べた人にとっては常識だが、そのほんの少し調べるということを99%がやらない。それで、簡単に洗脳が行き渡ることとなる。コロナ騒動が起きてからもう2年近く経過するが、マスクの呪いは強くなることはあっても収まる気配は全くない。さらにさらに強化されていっている。2才ほどの子供にまでマスクを着けさせる親も大勢いる。それで子供を守っているつもりなのだと・・・

 

このブログで何度も伝えているように、コロナワクチンとされる物は酸化グラフェンが大量に入っている。そして、マスクにもPCR検査の綿棒にも酸化グラフェンが入っている。マスクを長期間着け続けるということは、酸素吸収を阻害されることによる脳の障害ばかりか、酸化グラフェンという毒物を吸い込み続けることによる薬物障害の被害を受けることとなる。マスクを着け続けている人の方が、マスクを着けない人よりも、体を壊している人を見ることが多いのも、こうした事情によるものと思われる。

 

このコロナ騒動は、当初から多くの人を害するために行われてきた。そして、その真実は殆どの人に伝わらなかった。日本では、既に人口の8割が毒物接種を済ませている状況だ。何をか言わんや・・・ 騒動仕掛け側が完全に今の所勝利している。日本では来年の2月には、5才以上の幼稚園児から100才以上のお年寄りまで、毒物接種が続けられることとなる。何をか言わんや・・・

 

今日、この毒物接種では、内容物に含まれている寄生虫が最も大きな害悪を為しているということが伝えられた。情報を精査したい。情報をリークしたのはアメリカの独立系メディア。以下。

 

You are being redirected...

 

この情報を伝えてくれたのは、以下の日本のブログサイト。

 

takahata521.livedoor.blog

 

少しずつ読んでみようと思う。