平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

ドイツの医師が警官に襲撃され、その後間もなく死亡 パートナーの発信動画が痛ましい

takahata521.livedoor.blog

 

ドイツでの出来事。この記事では、ドイツの医師が、動画配信中に複数の警官が突然乱入し、数時間後に死亡した、との内容が記されている。殺害されたかどうかは不明。

 

主流メディアとされる所からの発信記事はまだ無い。今後もあるのかどうか分からない。少なくとも日本の報道では全く無い。ドイツ国内ではどうだろうか?

 

警官が乱入したときに、一人の警官がショットガンのような物を持ち、医師を威嚇していた。腹ばいになれ! と命令していたようだった。こんなことは普通あり得ない。

 

記事の中での、医師が襲われたときの動画はこの記事の冒頭にある。

 

医師のパートナー(子供さんを身ごもっておられる)の発信動画も記事の中にある。以下だ。

 

https://brandnewtube.com/watch/wife-of-dr-andreas-noack-reports-his-murder-4-days-after-vid-on-nano-razors-of-graphene-hydroxide_jfMnlD7urXZn3DQ.html

 

動画がいつまでも無事かどうか分からないので、もう一つの端末の録画機能を使って一応録画しておいた。

 

パートナーさんの発信(ドイツ語)に英語のテキストがついていたので、書き起こし、日本語訳も付けてみた。以下だ。===線内で囲っておく。

 

=======================

It is Saturday, No 27th 2021.  Tuesday Nov 23th, 10 am, the video about graphene hydroxide was published.  The video hit like a bomb.  At the same time, Andreas had a zoom call with someone [sorry, didn’t recognize the name].  I operated the camera and followed the chats.  After this we had some exchanges and told each other how much we loved each other and laughed.  Shortly afterwards, Andreas was attacked brutally.  The assault was extremely sneaky and unexpected.  I have the terrible job to tell you that sadly, Andreas didn’t survive the assault.  This news is extremely shocking for all of us.  But Andreas is in me, and I am a part of him.  We are one.  All information is out there.  We know everything we have to know.  I need al of you now.  It is now time for action.  It is now time to believe.  We have to implement his plan now.  We have nothing more to lose.  It is about all of humanity.  Hi died for you.  He was not afraid of death, he accepted the possibility.  It’s horrible that it had to happen this way.  It wasn’t the plan for him to leave us this quickly.  As I said, assume the enemy’s energy.  We must use this energy now.  Turn it against them.  Use it for us.  I need you guys now.  I can’t do it alone.  Please get going.  I will tell you more details.  Please don’t panic.  Together we stand, divided we fall.  Let’s stand together as a team.  For the first time.  I count on you.     

 

2021年27日、土曜日です。 11月23日(火)午前10時、水酸化グラフェンに関する動画を公開しました。 この動画は爆弾のようにヒットしました。 同じ頃、Andreasは誰かとズームコールをしていました[すみません、名前がわかりませんでした]。 私はカメラを操作して、そのチャットを追いかけました。 この後、私たちはいくつかのやりとりをして、お互いにどれだけ愛しているかを伝え、笑い合いました。 その直後、Andreasは残忍な攻撃を受けました。 その攻撃は極めて卑劣で、予想外のものでした。 悲しいことに、Andreasはその襲撃から生き延びることができませんでした。 このニュースは私たち全員にとって本当にショッキングなことです。 しかし、Andreasは私の中にいて、私は彼の一部です。 私たちは一つです。 すべての情報はすぐそこにあります。 知るべきことは全て分かっています。 今、あなたたちが必要です。 今こそ行動の時です。 信じる時が来ました。 私たちは今、彼の計画を実行しなければなりません。 これ以上、失うものはありません。 これは全人類に関わることです。彼はあなたたちのために死にました。  彼は死を恐れず、その可能性を受け入れていました。 このようなことが起きてしまったのは恐ろしいことです。 これほど早く逝ってしまうとは思いもよりませんでした。 私が言ったように、敵の力を想像してください。 今、この力を私たちが使わなければなりません。 敵の力を逆手に取って  我々のために使うのです。 あなたたちが必要です。 私一人ではどうにもなりません。 どうか前に進んでください。 詳しいことは私がお伝えします。 冷静になりましょう。共に行動しましょう、一人では勝てません。 チームとして一緒に立ち上がりましょう。 みんな初めてのことです。みなさんを信頼しています。    

=======================

 

こんな痛ましいことが、これほど簡単に起きてしまう。本当に狂った世の中になってしまっている。どこの国がということではなく、世界中の殆どの国々で同時に腐敗し、壊れてしまっている。何かしらおかしい、絶対おかしい、ということにまず気づくべきだろう。集団ヒステリーという言葉があるが、現在は人類丸ごとヒステリーと言ってよい。