平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

8月5日紹介のイタリア人医師発信の日本語 自分なりの意訳含めて

https://t.me/HATSTRUTH/1194

 

上記は8月5日に紹介したイタリア人医師の動画ですが、もう一度取り上げます。この発信にはとても感動させられました。ご自分の言いたいこと伝えたいことを、全く外連味なく堂々と発信しています。今はこれこそが求められていると共感しました。上記動画はイタリア語の英文訳が付いているもので、既に翻訳されてる人がいるのですが、少し意訳も含めて自分なりに翻訳を試みます。残念ながらイタリア人医師の名前は分かりません。

 

=======================

上記動画の試訳 訳文始まり

 

*ワクチンを打つことについて説明しに来たのですよね?

 

いいえ! これはワクチンじゃなく、人生を破滅されるものだということを伝えに来ました。

 

*ワクチンのコマーシャルを録画するのですが。

 

申し訳ない、あなたがコマーシャルをするのは自由ですが、私は真実を語るつもりです。

 

*でも…一つ質問が。

 

どんなことでも、どうぞ言ってください。

 

*私たちは…

 

我たち...誰のこと?

 

*アブルッツォ州。

 

OK アブルッツォ州はCMを出してるの・・・? 人々を虐殺するために? 冗談じゃない。

 

*そんなこと言えないよ。

 

18ヶ月後にどうなるかを考えてみて!  人々を救わないと! 初めて人々を救う州になりましょう。予防接種を打たないように私は伝えます。マスクをしないで。以前の素晴らしい生活に戻るために。人生はいまここにあります! でも、本当の人生を大切にしなければ、人生は壊れます。

 

命はここにあるんです! 人生を大切にしなければ、人間らしく生きなければ、全部消えます。そして、力を持ってても使わなければ、力は無くなります。これはまったく当たり前のこと。あなたが輝いているとき、話したいことがあるとき、ただ言ってしまえばいいのです。デタラメはもうたくさんだ、と思うときには、そう言えばいいのです。そんなに難しいことじゃない。毎日、会う人みなに伝えましょう。多分、私はこのことを伝えるためにここにいるのかもしれません。

 

バカげた商品のCMが録画されるこの場所で、「これはバカげてる!」ということを伝えたいのです。マスクは何の意味もない、あなたのシナプスをショートさせるだけだということを伝えたい。マスクをするようになってから 頭が回らなくなりましたよね。マスクをするようになってから、頭がちゃんと動かなくなった。そのことに気づいてください。こんな人生はおかしい、このパンデミックが起こる前の1週間を思い出して、人生を見つめ直してみて! 

 

あなた方はいま殺されようとしてます! 私はあなた方を少しでも助けたいのです。党派も年齢も関係ありません。人間がいつどうやって死ぬか? それは自分で決めることです。コントロールルームの誰かが、脳や心臓、その他の臓器を殺す5Gパルスを送るなんてことじゃない。でも本当にそうなってしまうかもしれないんです。注射液の中のグラファイトは、スパイクによって、あなたの一番弱いところにダメージを与えてしまいます。人々がハエのように死んでいく1年半以上後に、あなたはそのことに気づくことになります。でも、ワクチンはそれとは何の関係もないとされてしまうでしょう。

 

これが計画なんです! あなたのちょっとした身体の不調をひどく悪化させます。そして、そのスパイクはあなたのDNAを破壊してしまいます。ワクチンを打てば、あなたはもう神の子ではありません。悪魔のような存在から侵略され、商品にされてしまいます。なぜなら、あなたはコードにひもつけられ、登録された何かにくっつけられます。著作権です。あなたの遺伝子に著作権が仕込まれてしまうのです。これは犯罪です。ニュルンベルク裁判での犯罪に比べれても、青ざめてしまうほどの。

 

誰も言わないけれど、私は言いたい。今日は7月9日ですね。昨日、私は可愛い娘の27歳の誕生日を祝うことができてとても幸せでした。私は他に子供を持っていませんが、27歳までのすべての若者と妊婦は保護されなければならないと思います。ワクチンを打てば不妊症になります、そして多くの悲劇を抱えることになります。私たちは第三次世界大戦に直面しています。それはもはや空の上で行われる戦争ではありません。戦争は、あなたの血、心、言葉、考えの中で行われるのです。そして何よりも、あなたの意志の中で。ぜひ一歩を踏み出しましょう。身体を動かしてください。手を開いてみて。仮面を脱ぎ捨てて、人生を生きましょう。

 

*ありがとう・・・ありがとう(聴衆の中の若い女性から)

 

*クビになってしまうな・・・(冒頭の男性)

 

上記動画の試訳 訳文終わり

=======================

 

冒頭に出てきた男性は、アブルッツォ州の関係者なのかもしれません。病院にも関係があるかも。ある程度、事前にこの医師と打ち合わせをしていたにも関わらず、医師がそれを無視して、自分の意見、発信を話し出した・・・そういう印象も受けますが、定かではありません。

 

明らかにすべてをなげうって、多くの人にメッセージを伝えるために、少しでも人々を助けるために、貴重なメッセージを出しておられます。冒頭の男性は、一番最後に、首になってしまうな、とつぶやいてます。この男性にも生活があり、仕事として「コマーシャル」を作らないといけなかった、医師は毅然としてそれを拒否し、全くコマーシャルとは真逆のメッセージを出した、医師はもう、1人の男性の「生活」に考慮するということを止め、また自分の生活をも危機にさらして発信した、そういうことではないかと推察しています。

 

放送事故としてもありえないくらい大きなものだったでしょう。動画自体は聴衆の誰かが撮っています。ひょっとしたら、医師から情報をもらってて、動画の準備をしていた、そういうこともあったかもしれません。

 

いずれにせよ、すごい発信です。末尾の方で、聴衆の1人から「グラーチェ・・・グラーチェ・・」という言葉が聞こえました。なので訳文にも「ありがとう・・・ありがとう・・・」と入れました。

 

私もこの医師の気概と発信を見習いたいと思っています。今の世の中、完全に、ごく一部の超大金持ち、巨大利権保有者たちから地球ジャックされています。それが全く気づかれてません。おそらく99パーセントの人が、政府とメディアの方だけを向いています。その現実から真実の方へ振り向いてもらうのは、途方もないほどに難しい作業ですが、人間である限り、このミッションをスルーする訳にもいきません。できる限り、私もそのミッションに取り組んでいこうと考えています。

 

イタリア語から英語、英語から日本語の二重翻訳なので、それぞれに間違いがあるかもしれませんが、大意は伝わると思います。最後に、書き起こしした英文も参考に記録しておきます。以下です。

 

*Are you here to tell people to get vaccinated?

 

No! I’m here to say that it’s not a Vaccine but a system of destruction.

 

*We are recording commercials on the vaccine.

 

I’m sorry, you can do your commercials but I speak the truth.

 

*But…one question.

 

Whatever you want. Tell me.

 

*We…

 

We…who?

 

*Abruzzo region.

 

Ok. Abruzzo region does commercials…?

 

To let people be slaughtered ?

 

Are we joking? 

 

*We can’t say that…

 

You’ll see what will happen in 18 months! Save the all!

 

Be the first region to save its citizens, telling them not to get vaccinated.

 

Not to wear masks. To return to life as before. Life is here!

 

 But if you don’t live life you lose it.

 

Life is here!

 

If you don’t see life,  you don’t live it, you lose it.

 

And someone who has power but doesn’t use it, will lose it.

 

This is indeed a law of nature!

 

When it’s your time to “bloom”, to talk, just do it!

 

When it’s time to say enough with bullshit, say it!

 

It’s not that difficult. Say it everyday to all people you meet.

 

Maybe that’s why I’m here.

 

I’m trying to tell you here, where a commercial for an insane stuff is being recorded, that this is insane!

 

That the mask protects nothing, but short-circuits your synapses.

 

You don’t think well since 

 

you started wearing masks.

 

Understand it! Before deciding on your life, live a week as before this pandemic!

 

They are killing you!

 

I’m trying to rescue you.

 

I don’t care about political party, age.

 

Everyone must decide for himself how and when to die.

 

Not someone in the control room who sends a 5G pulse that kills your brain, your heart or another organ.

 

Because this is what will happen.

 

Because the graphite inside the jab can, through the Spike, damage where you are more weak.

 

You’ll find out in 18 months and over, when people will die like flies.

 

But it will seem that the vaccine has nothing to do with it.

 

This is the plan! Causing the aggravation of your silent pathologies.

 

 And that Spike destroys your DNA.

 

Once vaccinated, you are no longer a sons of God.

 

You are being colonized by a satanic entity that turns you into commodity.

 

Because you will correspond to a code, to something that is registered.

 

A copyright! They are putting a copyright on your genes!

 

And this is a crime! Compared to this those of Nuremberg turn pale!

 

No one tells you, I do. Today. Day ) Jury.

 

Yesterday I was very happy to celebrate the 27th birthday of my youngest daughter.

 

Although I haven’t had any other children, in my opinion all young people up to 27 years old and pregnant women must be protected!

 

If they do this vaccine they become sterile and will have a lot of problems.

 

We are facing the WW2. It no longer takes place in the skies.

 

The war is in your blood, your heart, your words, your thoughts. But above all, in your will.

 

So take a step. Make a gesture. Open a hand. Take off your masks and live.

 

*Thank you… Thank you…(from a young woman among audience)

 

*We’ll be fired…(the man at the beginning)

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。