平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

ORWELL CITYさんの昨日の発信

ORWELL CITYさんの昨日の発信

 

(これは、日本のすべての医療従事者も観るべきだと思います。)

 

アンヘル・ルイズ=バルデペニャス博士。臆病な医師と臆病な看護師はもうたくさんだ」。

2021年7月13日

 

 

アンヘル・ルイズ=バルデペニャス博士は、Coordinadora Sin Miedo(CSM)の独占インタビューの中で、ワクチンに由来する副作用で救急搬送された人々のケースを報告するよう医療界に呼びかけました。

 

Orwell Cityでは、主要な部分を英語に翻訳しています。

 

 

リンク ランブル

 

"これらの基準に従わずにワクチン接種を推奨した医師会は、糾弾されることになる。そしてここからは、そうしてパトリオットの主張を求めることを奨励する。

 

看護師たち、DUES(University Graduates in Nursing)は大学を卒業しているのだから、すでに考える能力は十二分にある。もはや言い訳はできません。医者も、看護師も、科学者も。データがあるのです。多くの人が死んでいるのです。

 

私は同僚の救急医、例えば非常に勇敢なNadiya Popel博士を励ましています。彼女は、小さな病院で働いていますが、緊急入院患者の約10%がワクチンの副作用であることを明らかにしました。しかも、軽い頭痛などではなく、脳炎、脊髄炎、ギラン・バレー症候群...。つまり、多くの人が一生ものの合併症を抱えることになるのです。

 

腰抜けの医者や腰抜けの看護師はもうたくさんだ。救急隊長の皆さん、顔を見せてください。ワクチンの副作用で受診している人の割合は何%ですか?ニュースで見てみたい。このために特別なボーナスを得ているのですか?親愛なる看護師、保健師の皆さん。そのお金は、血と死で汚れています。あなたが接種しようとしている人たちに、それが実験段階の物質であり、未知の副作用があることを伝えなかった場合、あなたは血と死に染まったお金を稼いでいることになる。

 

-アンヘル・ルイズ・バルデペニャス博士

 

もし、私の記事やビデオを気に入っていただけましたら、そして、もし可能であれば、少額の寄付をしていただけないでしょうか。あなたのサポートはいつも以上に感謝しています。

 

Orwell CityをTelegramでフォローしてください。お読みいただきありがとうございました。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。