平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②パンデミックベビー 黒い目と老化・・・

takahata521.livedoor.blog

 

最近は、リカルド・デルガドさん達の関連グループ、ラキンタ・コルムナの情報を伝えているオーウェルシティというサイトを注目する人が増えてきました。今回もそのオーウェルシティの情報を紹介している記事です。

 

黒い目の赤ちゃん、異様に早い成長(老化?)。近未来がどうなるか全く分かりません。考えられるのは、確実に遺伝子改変が進んでいる証明なのでは? という疑惑もしくは推定です。

 

妊婦の皆さん、本当にこれを打っていいですか? 確かコーヒーや風邪薬も飲んではいけないとか言われてませんでしたか? 何が入っているか分からない「ワクチン」を打つのは何故ですか? 

 

少なくとも生まれる子供を史上最大の薬害から守りましょう。新型コロナウィルスワクチン接種で流産や死産がある、妊婦に悪影響がある、などはすべてデマ・・・そう思いますか? 

 

国やテレビ、新聞が言っていることこそがデマです。ご自分の直観を磨いて下さい。