平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

内海聡さんの「ワクチン不要論」 分かり易い解説動画

とてもお世話になっている方から、貴重な情報が届きました。

 

内海聡さんという日本の医師が書いた「ワクチン不要論」という本を分かり易く解説したという動画です。この本は読んでませんが、ワクチンというものの秘めている有害性については、各種の情報を観たことがあります。でも、この本は大変分かり易く、また細部にわたって、ワクチンの有害性を調べ伝達してくれています。とても有益な書物だと感じました。

 

29分弱と、そう短い時間ではありませんが、是非一度ご覧になることをお奨めします。今、新型コロナウィルスワクチンの接種が進んでいますが、この動画で警告されているワクチン類よりさらにどうしようもないほど、有害性における悪質度が著しいものです。その解説は他書でも他者でも何度も繰り返し、為されてます。

 

残念ながら、主流メディアは全スルー、それどころかすべて隠蔽しています。国、自治体もまた、何食わぬ顔をして、新型コロナウィルスワクチンという猛毒を接種推奨しています。ありえないジェノサイドを進めるために、今現在、政府、自治体、メディア、御用学者が総出で、猛毒注入推進に当たっています。

 

何を大袈裟な、と言われる方もいるでしょう、こんなことを書いているこのブログは頭のオカシナ人が書いているのだろう、そう思う人も多いでしょう。でも、ご自分で何かしら是非調べてみることをお奨めします。調べもしないで、テレビ、新聞の情報を鵜呑みにし、政府、自治体の指示も丸呑みするのでは、今の世の中、いいように殺されてしまうだけです。

 

全く大袈裟なことは言ってません。今のまま、新型コロナウィルスワクチンとされるものの接種が進むと、ものの半年も経たない内に、すさまじい現実が明らかになるでしょう。3年後、5年後には激変した社会構造になっている可能性があります。今ここで、覚醒するしか社会を立て直す方法はありません。

 

冗談でもウソでも脅迫でもデマでも、はたまたためにする陰謀論でもありません。

 

まずは、ワクチンの有害性について詳しく分かり易く解説されている、この動画を観てください。そして、よく考えてみてください。

 

内海聡「ワクチン不要論」を世界一わかりやすく要約してみた

https://www.youtube.com/watch?v=eqbLmP_XmCU

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。