平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

パソコンの機能、ほんの少しだけ・・・

考えてみれば、一件メールが弾かれたという事例で、このブログの上端においてあるメールアドレスが機能しないというのは早計かもしれません。

 

ディープステートがこれは怪しからんブログだと思ってイヤガラセをしてるとは思えませんし。何万ものアクセスがあれば別ですが、始めたてでわずかなアクセスしかありませんからね。

 

自分としては基本的に記録簿だし、少しは気づいていただけるような発信になれば上出来。多くを期待する必要もない。流れに任せればいいし。

 

ただもう少しパソコンのこと分かるようになる努力を、ほんの少しだけするかな。

 

意地でもパソコンの機能なんて覚える気ないぞ、というステージから、ほんの少し調べてみようかなというステージへ。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。