平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

99.999%信用されない発信

新型コロナウィルス騒動のこと。最初に世界中の殆どのメディアと政府を掌握し、その上で始めた詐欺パンデミック。まず恐怖を刷り込み、何ら特別ひどい疫病が起きた訳でも無いのに、これまた詐欺組織のWHOがパンデミック宣言をする。そして、ワクチンのみが対応手段だと宣伝する。メディアは毎日毎日、恐怖を煽る。当然、クライシスアクターなどの舞台仕立てなども入念に配置する。クライシスアクターとは危機を演じる役者。ひどい感染症でとんでもない症状が出ている、とか、重病人として病院に運ばれるとか運ぶ人とか、実に様々なパターンを演じる、などなど。世界中日本中で活躍している。無論、虚偽情報や詐欺的トラップはてんこもり。

 

こういったことを言う私のような人間はトンデモ人間扱い認定となるように批判される。まぁ当たり前だな。まさかそんなことがある訳がない、と考える人が99.999%だから。

 

事実は小説より奇なり、とはよく言ったものだが、今回はその究極となる。今は老いも若きも競って行列してワクチンを打とうとしている。しかしさすがにアチコチからとんでもない副反応、いや究極的な障がい事例が相次ぎ、かなりバレ始めている。被害事例の画像は今までありえなかったようなもの。もうすぐ整理して載せるけど。まだまとめてない。

 

しかし、想像以上に、世界中の色々な機関が、特定グループに飼われているということは、どこをどう調べても整合性がばっちり合致する。そういった資料もある。例えばこれだ。読む人はいないだろうけど。情報提供は友人。

 

これがウソだとしたら、すごい創作能力だね。まぁ無論これがウソだと問答無用に言い立てる人も99.999%いるが。でも、最近はそれが90%くらいに下がってきているような感覚もある。テキさんもかなり焦っているだろう。みんなバレてしまうと、自分達が危なくなるからね。

 

prettyworld.muragon.com