平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

詐欺パンデミック

自分の中では、新型コロナウィルスワクチンの騒動は完全に詐欺パンデミックだという結論が出てます。随分前に分かりました。でも、日本でいろんな人に伝えても、ほぼ殆どの方が???になります。はては、私のことをトンデモ人間なんだと認識されます。

 

洗脳とは本当に恐ろしいものだと感じます。

 

まず、今回の騒動は、メディアと政府を特定勢力が牛耳ってから始めた茶番だと受け止めています。が、この想定を言っても誰も信じません。そんなとんでもないことが起きる訳がない、それで終わります。ただ、最近はかなり調べている人も増えてきて、結構な割合で理解される時も多くなってきてます。

 

あまりにも今やられている「コロナ対策」がムチャクチャで矛盾だらけ、科学的医学的根拠ゼロ、いやマイナスのことが多すぎるので、かなりバレてきている、ということがあります。単純に詐欺なのですが、その詐欺性が段々露わになってきています。

 

まずマスクを外すことから始める、これが一番多くの人達が取り組まないといけないこと、ただこのハードルが本当に今は高いようです。店に入る時はもちろんマスク、学校もマスク、会社もマスク、公園でもマスク、車に一人で乗っていてもマスク・・・ 食事しながらでもマスク、今ではプールでもマスク?(この商品、ネットで出てました、着ける人いるのかな)

 

自分から外さないといけませんね。私はマスクをしません。店でも役所でもどこでも。マスク着けない人入店お断り、と書いている所にもノーマスク。医学的法的根拠ありませんから。ケンカするわけではなく、淡々とお話します。

 

それくらいやらないと当たり前の世の中戻らないと思う。