平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

新型コロナウィルスワクチンは絶対に打ってはならない

A4一枚で収まるくらいの分量の文字数です。印刷して自由に広めてください。私も自分でよく人に渡してます。SNSよりもアナログの方が伝わりやすいと思います。コロナワクチンは本当に絶対に打ってはいけません。テレビや新聞、全く真実を出してません。私自身、あるテーマで取材を受け、テレビにも新聞にも出たことがありますが、編集で自分の言ったことを歪められました。以来、全く信用してません。メディアは結局、権力のツールです。木鐸なんて幻想に過ぎません。

 

以下の文、チラシとして使って下さい。まだ洗脳されてる人、何がどうなってるか分からない人、本当に自分でまず調べてみてください。疑問があれば質問してください。メールアドレスはこのブログの一番上に記載してます。マスク、PCR検査、ワクチンなど、様々な疑問にお答えします。

 

=======================

 

新型コロナウィルスワクチンを絶対に打ってはいけない

 

「新型コロナウィルスワクチン」は絶対に打ってはいけないものです。これが遺伝子組替ワクチンであることは殆ど語られません。

 

「遺伝子組替ではありません」というメッセージが食品パッケージでよく見られます。まだまだ分からないことだらけの遺伝子組替技術では、何が起きるか分からないからです。

 

ヌードチキンという鶏をご存じですか? 遺伝子組替技術を使って、羽毛の無い鶏が作られてます。足が8本ある鶏も。いずれも食用に便利なように「開発」されてます。

 

この「新型コロナウィルスワクチン」とされるものを打つと、免疫システムが崩壊します。あらゆる病気にかかり、健康は一気に破綻します。とても早く死んでしまうことになります。

 

それどころか、アナフラキシーショックで死ぬ方も激増します。既に世界中で、アナフラキシーショックによる死亡が報告されてます。医師、看護師も多数、そして高齢者施設でも多数。

 

その報告はことごとく隠蔽されます。報道に載ったかと思うとすぐに削除され、「ワクチンとの因果関係は無い」とのコメントで、ワクチン会社の責任を否定されます。

 

日本中で、新型コロナウィルスワクチンを皆で打とうという流れになっています。新聞やテレビの報道、そして自治体や国も、どんどんそういった指示がされてます。

 

日本では、ワクチンの強制接種はされません。今の所、日本では憲法で基本的人権の保障があります。なので強制接種という形は取れないのです。

 

その替わり、ほぼ強制に近い形で「強く推奨」というごり押しをしようとしているのです。職場で集団で打つ、公民館や小中学校の体育館で集まって打つ、など、企画が続いてます。

 

何が何でも一人でも多くの人に打とうとしていますが、ワクチンは元々短期間で作れるものではありません。今回はたったの半年で作られてます。

 

実は、「新型コロナウィルス」の存在証明は未だにされてません。嘘ではありません。厚生労働省に沢山の人が質問しました。結局まともな回答はされずじまいでした。

 

実は、今回の新型コロナウィルス騒動は、実体のない詐欺パンデミックです。世界中の目覚めた人々は抗議の声を上げてます。日本では全く伝えられません。

 

例えば、ドイツではノーマスクでの100万人デモということも起きています。日本では全く伝えられません。大規模デモは世界各地で起きてます。また、世界医師連盟というものが結成されており、PCR検査に関する詐欺についての訴訟が、12万人の連盟加盟医師から起こされています。むろんこれも伝えられません。この事実をもって、今どんな恐ろしい作戦が進んでいるかということを、たくさんの方々が理解される方がよいかと思います。