平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

最も重要なCOVIDワクチンビデオ、この動画は消されたようです

BITCYUTEに掲載されていた「最も重要なCOVIDワクチンビデオ」を今日検索してみたら出てきません。消されたようです。こういった動画や情報はよく消されてしまいます。仕組みはよく分からないのですが、以下の所からは見ることができます。ある方がブログで紹介されてました。言われてる通り、簡単に保存もできます。

 

=======================

 

 

簡単に保存もできるビデオです。ぜひごらんになってください

 

最も重要なCOVIDワクチンビデオ

 

=====================

 

これもまた消されない内にご覧になることをお奨めします。私もこの発信を観てこの動画を保存しました。

 

この動画を何度か見返す内にいろんなことが分かると思います。

 

補足:BITSYUTEからは消されましたが、ニコニコ動画ではまだ見ることができるようです。

 

www.nicovideo.jp

 

へー、こういう形で「埋め込み」ってできるんですね。勉強になりました。