平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

サードパーティーCookieが無効になっています・・・・・・

サードパーティーCookieが無効になっています・・・・・・

 

何これ?

 

憂鬱な気分です。またもや難問が起きました。ブログの上の「サードパーティーCookieが無効になっています」という表示が出ています。例によって、pcワケワカラン症候群の私は、やっと気づいて、ワケワカメになっています。

 

ネットでほじくり回しましてサファリのブラウザではいじくり回した所、何とか消えました。何で消えたかわかりません。私がふだん使っているブラウザであるブレイブでは、やり方が全く分かりません。

 

ひょっとしてこれ他のブラウザとかも全部、無効を有効にしないといけないわけ? 

 

そもそも無効ってなってることの意味すら分からないのですが、何やらこのサイトを見るのに支障があるようなないような・・・ともかく意味わからん。

 

しばらくこの問題でもだえることになりそうです。H大先生にまたご指導いただかないといけないかもしれません。

 

いつまでたってもpcワケワカラン症候群は治りません。完治不能の重症だと認知しています。もう今からpc天才目指すなんてそんな恐ろしいことは考えただけでもゾッとします。ムリですね。