平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

1時間の動画だけど、観る価値無限大! って私は思う

odysee.com

 

たまたま拾った動画。約1時間。時期的には1年半くらい前のもの? 

 

我慢して全部観た。

 

めちゃくちゃよく分かった! とは決して言わないでおこう。そう言ってしまうことができないから。分かった! なんてウソだから。でも、部分部分はものすごくよく分かった。さらに言えば、難しい問題が多すぎて、ムチャクチャ勉強しないといけないじゃないか! って腹が立ってくる。それでも、この動画を観ることができて、とてもラッキー! だったことは間違いない!

 

ウィルスなんて存在しない、ってことはしっかり確認出来た。ワクチンなんて、もう気持ち悪いものでしかない、ってことも思い切り確認出来た。それで充分だな。いや、もうちょっとちゃんと理解できるようになりたいもんだが。

 

マスクのことについて触れられている部分、とても分かり易かった。でもここの部分だけで朗読しても、きっと誰も納得しないのだろうな。特に日本では。マスク外せない人は確実にかなりの人数残ると思う。本当に気の毒としか言えない。もう伝える言葉がないから。

 

根性出して、できるだけ多くの人に観てほしい。チンプンカンプンだとしても、何かしらこれはやっぱり世の中おかしいのかも。政府って怪しいのかも。メディアってのも??? ウソがムチャクチャ多いってのは本当かも。詐欺がバカみたいに沢山起きてるってことなのかも。というようなことが見えてくる。それだけでも観る価値あるね。