平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

なぜ、政策活動費はドロボウであり、明らかな横領だと書かない?

政策活動費、1日1億円超も 幹事長経験者「やろうと思えば家建つ」 [自民]:朝日新聞デジタル

 

使途公表不要の政策活動費、20年で456億円 二階氏には50億円 [岸田政権] [自民]:朝日新聞デジタル

 

利用目的を明らかにしないでいい政策活動費? やろうと思えば家建つ? 二階は20年間で50億円の政策活動費? これは単純に、ドロボウであり、明らかな横領。日本の政治は腐敗というより犯罪によって成り立っている証明。朝日新聞もバカ丸出し。メディアの自負がゼロ。なぜ、ドロボウであり、明らかな横領だと書かない?

 

本当に意味が分かりません。日本に政治は存在せず、犯罪だけが存在しています。政治ではなく、携わる者たちはひたすらカネを貯め、豪遊し、国民を疲弊させ追い込むことばかり行う・・・国民市民が怒らないのをいいことに、やりたい放題。もうすぐ、憲法改悪、緊急事態条項導入でトドメを刺されるでしょう。そうならない内に、本当の意味での革命を起こすことが必要なのですが、暴動すら全く起きない。いや暴動という言葉はおかしい、猛抗議と言うべきでしょう。ブラジル国民が羨ましい。

ブラジル大統領選挙 完全に情報鎖国の日本 - カウンセリング赤坂

 

コロナ詐欺がまだ見破られず、未だにマスク、未だにPCR検査、未だにコロナワクチン・・・嬉々として受け入れているようでは日本は確実に終わる。カネをため込んだ政治屋はどこにでも亡命できる。国際金融資本の言いなりになってさえいれば、自分たちの栄耀栄華は保証される。その陰に一般国民一般市民は塗炭の苦しみ地獄に墜ちていく。

 

必要なのは、一般国民一般市民の覚醒と怒り、猛抗議、猛烈な活動。

 

政治屋に言ってやろう。政治屋全員が政策活動費を利用している訳ではないので、コロナに関連することで、主としてキタナイ連中に言ってやろう。

 

==========

マスク? お前はバカか。ワールドカップ観ただけで分かるだろう。誰がマスク着けてる。目ん玉飾りか? 

 

PCR検査? 感染症検査にならんものでいつまで人騙す気? 猛毒薬でぼろ儲け、モルヌピラビルとかレムデシビルとか全部毒。バカにするな。

 

コロナワクチン? 酸化グラフェン入りの毒薬ってとっくにばれてる。ばれてないって思い込むお前らは本当にバカ丸出し。未だ知らないのならそれこそバカ丸出し。

 

(言い換え版)

マスク? アンタねぇ、バカなの? ワールドカップ観ただけで分かるはずでしょ? 一体誰がマスク着けてるの? 日本人も着けてないよ。アンタの目ん玉飾りなの?

 

PCR検査? 感染症検査に全然ならないってまだ知らないの? いつまで人騙す気? 猛毒薬でぼろ儲けやってるだけでしょ? モルヌピラビルとかレムデシビルとか全部毒だよ。バカにするのもほどほどにしてもらえないかな。

 

コロナワクチン? 酸化グラフェン入りの毒薬って世界中でばれてる。ばれてないってまだ思い込んでるのなら、本当にバカ丸出し。もし未だ知らないとしたら、それこそバカ丸出し。

(リスペクトゼロは、変わらないようですね)

=========

 

政治家なんて言う資格全くないということだけは、確かです。

 

*******************

 

政治屋がエライ人間なんて一度も思ったことありません。人間にエライ、エラクナイは全くありえない、この感覚を最も理解できていない者たちが政治屋です。本当にムチャクチャ大声でこの字句の文言通り、言ってみようか、と思ったりしてます。

 

とりあえず直接連絡できる国会議員に言ってみようかな。検討します。怒るなら怒ればいい。侮辱するなって向こうは言う? 本当のこと言われてそんなこと言える?

 

少し推敲して、文句が出ないように、当たり前の言葉で、ただし大声で思い切り批判的に上の文言の趣旨を伝えるという作戦もアリかも。いや、普通の声で、淡々と伝えるという作戦もアリかも。強弱付けていうのもアリかも。研究しましょう。人間には怒りも非常に大切だと私は真剣に考えています。日本の国民市民はあまりにも怒らなすぎるんじゃないでしょうか? 

 

●ところで、まだ知らない人がいればと思い、きっちり改めてお伝えしますが、私は在日韓国人、つまり韓国籍の人間です。(ただし、私は単なる一人の地球人だとの自覚しかなく、国籍に意味はない、人種にも民族にも意味がない、愛国心などどぶに捨ててしまえ、という立ち位置です。狭い地球でそんなものに拘る気持ちは理解できません)在日韓国人に対する不平不満、悪口雑言を言う人がまだまだいます。内地に住む私の友人には一人も居ませんが、私の友人以外の内地に住む人からは数十年、いやというほどそういった悪口雑言を聞かされ続けてきました。もう飽き飽きしてます。沖縄ではそういう人は一人もいません。だから沖縄に住むことにし、沖縄に住んでいます。上のような政治屋への発信をするのに、日本人も在日韓国人も無いはず。見かけ上の正確な私の立ち位置は日本に住む一般市民です。間違っても、朝鮮、韓国は日本に文句付けるな、いやだったら国に帰れ、などと言わないでいただきたい。この文句も聞き飽きてますので。むしろ、そんなことを言うヒマがあったら、私と一緒に大声で、あるいは普通の声ででも、上に書いた文言を言ってほしい、切にそう思います。