平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

コロナ感染者数の話と・・・お願い

2ヶ月ぶりに、日本での新型コロナウィルス感染者数が10万人を超えたと言われてます。あちこちの新聞社が同じような記事を書いてます。10万人を超えた、に加えて、死者が88人と書いてたのはNHKでした。死者が88人と言っても、まず間違いなく老衰や、重度の基礎疾患のある高齢の方が寿命で亡くなられたことによる死亡者数でしょう。最後にPCR 検査をして陽性とするのですね。PCR検査のCT値も、とんでもない数字で行ったりしているという話もよく聞きます。40から45でもとんでもなく高いのに、47とかの数値も観たことがあると。移動しながらPCR検査を受ける車の中で、偶然PCRの装置らしきものをみると、47という数字が見えたとか。やりかねません。50とかの数字も聞いたことがあります。

 

陽性が出た方が都合がいい、と考える人もいるようです。仕事せず保険で金が出るので得するとか。(もう今ではそのブームも去ったようですが。)いや、行政側、国側にとっては、コロナ騒動を煽りたいという意図があると思われます。これまでずっと恐怖を刷り込んできましたが、今度は感染者数をできるだけ減らさないために、未だにPCR検査を続けてますから、これは明らかにパンデミックを利用した形での市民コントロールなのだと思われます。緊急事態条項を含めた憲法改悪を彼らは目標にしていますから。その布石として、パンデミックが恐ろしい、どうか政府の皆さんにがんばってほしい、いわゆる・・・「おねげぇしますだ、お代官さま〜」の世界です。むしろ共産主義社会を今の国民市民は自ら目指しているのでは、と言った友人もいます。むべなるかな。

 

基本的に80%の人たちは、コロナパンデミックが本当にあると信じています。だから、マスクも着けるしPCR検査もまじめに受ける。コロナワクチンを熱心に打ち続けてるのは、世界で今や、日本くらいのものじゃないでしょうか? むろん、マスク装着率、PCR検査数も世界一、そして感染者数も世界一となってます。ただ、感染者数と言ってもPCR検査陽性者の数なのですが。何回もお知らせしてきましたが、コロナ感染者数は、PCR検査陽性ということでしかありません。あ、そうだ。昨日も書いたばかりでした。失礼しました。そうそう、医療逼迫というのも意図的に作り出されてます。PCR陽性によるコロナ(ウソ)感染者の殆どは無症状です。つまり病気でも何でもない。只の風邪ですらない、ピンピンの健康者です。そういうピンピンの人間がどんどん入院して病院のベッド数を占拠する。肝心の本当に具合の悪い患者や救急搬送も必要な重症患者とか、本当にベッドをみつけることすら困難になってます。何の病気でもない健康な人間が医療ベッドを占拠し、本当に治療や検査が必要な人間は病院からあぶれる・・・ムチャクチャなことをやっています。それでも平気なのですね、なぜなら政府もメディアも国民市民を守る気なんてサラサラありませんから。

 

もうひとつ、とてもアナログ的な疑いについて書きます。あくまでも推測です。よく、PCR検査数の話題が出ますが、これは本当に調べての数字なのでしょうか? 調べるにしても、CT値をどれだけの数字にしてるかが全く不明なのです。基本的に日本では40から45だと言われてます。この数字だけでも飛び抜けて高い数字で、殆ど何でも陽性反応が出ると言われてます。先に書いたように、47とか50とかいうCT値が使われたりすることもあると。これは、先ほども書いたように、陽性者の数を増やすがための工作だと思われます。もっと言えば、陽性になるまで数値を上げるとか・・・どんな形で数値コントロールするかは知りませんが、もしダイヤル式でしたら、グルっと回せば済む話です。それくらいのことは当世、やるんじゃないでしょうか? 何しろ詐欺だらけでなりたっているパンデミックですから。

 

もっとシンプルな疑いについて書きます。皆さん、PCR検査についての公表数をよく見られたり聞かれたりしていると思いますが、この公表の過程を見たことがありますか? 見たことがあるのかということは、実際にそうした記録シートがあって、その現物を見たことがあるという意味でお尋ねしてます。はっきり言って、恐らく誰も見たことがないと思います。私ももちろん見たことがありません。記録シートがあったとしても、その統計って正確に集計してるのでしょうか? 日本中の陽性者数を、一体どのように集計して数字を出しているのでしょうか。適当に、都合のいい数字をまとめて表示させてる、あるいは、集計担当の人間が勝手に数字を入れてる。いや、数字を決めてる人間がいて、その者が集計担当に今日はこの数字で、と指示している。そういうシステムになっているのじゃないですか? ちゃんと付言しておきます。これは私の妄想に近い憶測です。

 

ただ、本当にきちんとやっている、というのなら、その集計の流れを、記録シートを、その説明を、全部並べてほしいものです。そして眼目として問われるべきPCR検査の性能と、本来、感染症検査に使えるものなのかどうかについて、徹底的に開示して欲しいところですが、絶対にそれはしません。まともな専門家は、PCR検査は感染症検査には使えない、とはっきり言います。いや、国会の質疑で、柳ヶ瀬議員と厚労省の佐原審議官(当時)との2年前のやりとりで、既に出ています。この件も何度も何度も書いてきました。議員が質問した「PCR検査陽性は新型コロナウィルス感染の証明となりますか?」に対して、佐原審議官の回答は「PCR検査陽性は新型コロナウィルス感染の証明にはならない。」でした。国はそれを知っていますが、決して言いません。メディアも絶対に言いません。何故でしょうか?

 

これも何度もお伝えしてますが、政府とメディアが乗っ取られているからです。誰に? 国際金融資本というとんでもない大金持ちグループに乗っ取られているからです。いや、日本だけではない、西側諸国の殆どの国々が政府とメディアを乗っ取られてます。WHOが司令塔として、その乗っ取りは行われてます。ロシア、中国、アフリカ諸国などは乗っ取られてません。ただ、アフリカ諸国は当初パンデミック騒動から免れてましたが、大統領暗殺や暗殺未遂が続き、政府ごと、国際金融資本の都合の良い者に大統領をすげ替えたりしてます。少し事情が変わってきている可能性があります。

 

こうした世界情勢は、日本には殆ど入ってきません。英語圏ではない日本は、英語での情報が殆ど入らない状態です。私も英語を流ちょうに使える立場ではないので、情報収集では中々難儀します。日本では、コロナパンデミックに関しては情報砂漠状態だと言って良いのかも知れません。なので、未だにマスクマスクマスク・・・

 

日本は完全に、既に乗っ取られている政府とメディアに支配されています。つまり、日本国民、市民は、日本の政府とメディアによってコントロールされてます。政府とメディアにとって幸いなことに、国民市民は徹頭徹尾、政府とメディアの垂れ流す情報を信用しています。特にテレビの威力はすさまじく、変異株の紹介画像では、犬や蛇、ワシなどのおどろおどろしいイラストまで添えて恐怖を煽ってます。それでも馬鹿にされたと思わず、素直に怖いものだねー、となるのかもしれません。末世だなぁ、と感じるのは私だけではないはずです。

 

如何にして、今回の騒動が根本的に詐欺である、ということを多くの人に知らせるか、本当に難しい課題が目の前にあります。私はマイク街宣、行政交渉、ビラ配り、大人たち、子どもたちへの直接の問いかけ、などを通じて気づいてもらえるようゴタゴタしてますが、中々それ以上の妙案がありません。

 

どなたか、どんな内容でも良いので、何かしらアイデアがありましたらお知らせください。宜しくお願いします。