平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

むちゃな独り言

最近、やたらあちこちで、感染者が増えている、という話をよく聞きます。ところで、感染者数って何でしょうか? 新型コロナウィルスに感染した者という意味でしょう。どうやって見つけますか? PCR検査ですね。それで陽性者になった人ってどんな様子ですか?

 

これが殆ど無症状者なんですね。皆ピンピンしてます。さて、PCR検査陽性は、新型コロナウィルスに感染するという意味を持ちません。これはすでに2年前に、柳ヶ瀬議員と当時の厚労省佐原審議官との間でやりとりがあります。当然、議事録もあります。でも国も言いませんし、メディアも出しません。(動画ありますよ)何故? コロナワクチン推進だから。

 

本当に陽性者の数って信用できる? 私は信用してません。あんなもの、数字を書いておけば大丈夫でしょう? 検査なんか調べなくても、その数字の多寡によって、社会の動きをコントロールしていると思います。つまり、少し落ち着けたい時は数字を下げる、少し慌てさせたい時は数字を上げる、今回は慌てさせたいので数字をあちこちで作ってるのではないですか? いえ、あくまでも推理ですよ、念のため。バカな政府はすぐに陰謀論だとか、デマだとか騒ぎますから。

 

多分、緊急事態条項を含む憲法改悪をどうしてもしたいので、(カネ儲けし放題になりますね、彼らにとって)その地ならしとして、コロナ詐欺を利用しているのだと思います。

 

それほどに、今の政府っていうのは詐欺師だらけだということは言っておきます。国会で、厚労省で、総務省で、一体どれくらいの数のウソがあったか数え切れません。内部犯罪も数えきれません。金の横領、着服も数えきれません。なぜ信用しなくちゃいけないんですか? 信用しないといけない法律があるわけじゃあるまいし。

 

クラスターとかもウソです。クラスター? ピンピン元気な連中のひとかたまりという意味ですよ。クラスターとかされた人、一回でもその様子の報告されたことありますか? あ、高齢者施設のクラスターは別です。普通に皆、基礎疾患だらけですね。クラスターというのはPCR検査を受けて陽性になった人のことです。

 

あのー、PCR検査って、水でも陽性になりますね? パパイヤとかヤギとかただの綿棒とかでも陽性になりますよ。(PCR検査は感染症検査には使えないって、開発者のキャリー・マリスも生前言ってました。)パパイヤとかヤギとかで陽性になるのを見つけた人は、タンザニアの元大統領マグフリです。ところが、その発信をして数ヶ月後に何故か病死してます。暗殺だろうって言われてます。アフリカの大統領、実は4人暗殺、一人暗殺未遂ということが起きてます。アフリカはワクチン接種とか感染予防対策とか無視したんですね、何故ならコロナの詐欺を知っていたから。そのため暗殺が多発しました。こんなこと、絶対にメディアは言いません。

 

PCR検査を受けない、ということがとても大事なんです。受ければ、勝手に陽性にされてしまったりします。そして、全く要らない隔離もされ、元気無くします。要らない薬も処方されたり注射されたりもします。せっかく健康だったのがボロボロにされますよ。

 

私? PCR検査受けないどころか、マスク絶対着けないし、マスク携帯もしないし、むろんコロナワクチンなんて一回も打ちません。普通に元気です。武術の稽古やりすぎと、数々の事故と事件(これがハンパナイ事件なんですね、前にも書いたけど、またいずれ詳しく書きます)のための後遺症とで、関節ヤバイですが、いくらでも稽古はします。自分のエリアから約1歩2歩以内ではいくらでも打撃対応できるし、攻撃も普通にできます。もう組手稽古はしませんが。怪我したら痛いし、させても申し訳ないし。

 

そうそう中国拳法の達人、うーんうん、名前忘れました。半歩で世を制する、だったかな? とにかく半歩進むだけですべての敵を倒したと言われてますね。すごいなと思います。多分これが秘伝でしょう。

 

関係の無い所に話がいきそうなので、戻します。

 

とにかく、今の政府、メディア、医者、専門家、みんなグルです。とんでもない社会に今、私達は住んでいるということを自覚しなければ、命を長らえることができません。そして、子どもたちも非常に危うい状況にあります。生後半年からの乳幼児にこの危険なコロナワクチンを打たせる? 本当に正気の沙汰ではありません。

 

これが分からない人は、完璧な情報弱者、いわゆる情弱です。いい年して無知を晒し続けるなんて哀しい話です。自分で調べましょう、自分で考えましょう、自分で怒るべきは怒りましょう。政府なんてクズもいいところ、自分たちの利権とカネ儲けしか頭にありません。それくらい大人として見抜いてください。そこの所、本当に宜しくお願いします。

 

世の中、むちゃくちゃ、ニセモノだらけですよ。そう言えば、ファイザーのテレビコマーシャルに出てる芸能人がいました。夏木マリ? だったと思います。いや、そのままです。この人、完全に殺人に荷担してますよ。今、ファイザーは世界で一体どれだけの人たちを害しているか、もうカウントもできないくらいです。その広告塔になってるんですね。金が儲かるから。

 

そういうのがワンサカいます。でもいずれひっくり返る時がきます。かつて、ナチスでもその権力を無くした途端、ナチスに協力してた人、例えば女の人、大勢、頭丸刈りとかされてましたね? 夏木マリなんかもそうなるんじゃないかな? 処刑された人もたくさんいましたよ。そのヒックリカエリは、意外に早いかもしれないし、けっこう時間、日にちかかるかもしれない、でもきっとそうなる。もう確定してますよ、これは。

 

でないと、おてんとうさんが承知しないはず・・・はずですよね? いや、きっと承知しませんよ。私も承知しません! てめぇら人間じゃあねぇ。シトシトピッチャンのお父も言ってますよ。拝一刀(おがみいっとう)子連れ狼ですよ。私も何度言ったことか、てめぇら人間じゃあねぇ。ただし学童保育所でのやられ役でしたが・・・