平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

航空路を使うのも命がけになってきた

bonafidr.com

 

これは10月11日の発信だから2ヶ月半と少し前のもの。今はどんな状態になってるのだろうか。ともかく、今はジェット機に乗って移動するのも、なんかしら心配な気持ちになってくる。機長大丈夫か? CAも大丈夫か?

 

なんでみんな言われる通り、毒打つんだろう? 私だったら仕事辞めてでも打たないようにするけど。命あっての物種だと思うけど。わからん。

 

いずれにせよ、打ってしまった人は、解毒の方法を徹底的に調べて対処するべきだろう。食べ物はニンニク、納豆、キムチ、甘酒など色々ある。5ALA、亜鉛、ビタミンC,D,Eとか、いろんなサプリもある。太陽に当たるのもめちゃくちゃ大事。マスク外すことも。PCRなんか絶対受けない。免疫力とにかく上げる。無意味に感染対策しない。全部免疫下げるから。

 

というか、これだけのことが分からないから今みたいになっている。自分で調べることが一番大事だ。