平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

③日本にも命がけの発信をする人がいた

www.nicovideo.jp

 

これだけ覚悟を決めた人を日本で初めて観た。この人はすべて分かっている。今の騒動が完全な詐欺であり、犯罪であり、ジェノサイドと言える惨劇であることを。特に、いたいけな子供たちをとんでもない残酷な悲劇に直面させ、大量に殺害しようとしていることを知っている。なので、自分の命をかけて活動し、発言している。

 

この動画のサイト、ニコニコ動画はまず削除することは無い所だけど、万一動画削除のリスクも考え、ダウンロードする必要がある。

 

多くの人が注目するだろう。youtubeにもアップされていたようだが、既に削除されていた。さすがは仕事が早い。彼らにとっては非常にまずいものなのだろう。それだけ警戒されていると思う。

 

これを観ても何も考えない、何も感じない、そういう人には一体何を伝えたらよいのだろう。本当にその点は難しい。自分もやり方を考えないといけないなとは思う。