平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

イギリス葬儀業者の内部告発 動画 拡散を推薦したい(皆が生き残るために)

odysee.com

 

発信者は大変勇気のある方。文字通り、死をも覚悟している。この内部告発は大きい。世界中の人たちがシェアするべきだろう。

 

コロナパンデミックはすべて詐欺だが、非常に巧妙に企画され実行されたものであり、完璧な恐怖が刷り込まれたため、殆どの人達が騙されてしまった。この恐怖こそが企画者の狙いだった。発信者もその事実を深く認識している。

 

葬儀業者として観てきたこと、経験してきたことにウソ偽りはない。また目撃してきたことで異常なことが行われていることについても、誤謬はない。すべて彼の言っていることは事実だと分かる。なぜなら、彼にとって、この内部告発は、自分以外の人達を一人でも多く救いたいということのみが動機なのだから。表情を観ても真剣さと誠実さが伝わる。理知的かつスマートな発信だ。尊敬できる。

 

この動画は多くの人が是非、全編を観ることが重要だろう。そして観た内容をどんどん拡散する必要がある。無論、動画そのものも拡散する必要がある。スマホ、ブログなどすべての媒体を使って。dvdにおとして行政や政治家にばらまくのもいい。ただ、今の政治は殆どすべて乗っ取られている。ごく一部の勇気ある提言者を除いて、買収と脅迫により沈黙している。いやそれどころか騒動企画者に迎合し協力している。

 

陰謀論とはためにする言葉。意図的に詐欺コロナを批判する正義の人たちを誹謗するのが今の大方の政治家がする仕事だ。勇気を持って命がけで発信する人は地方議員の中にこそ存在する。彼らの意欲を見習い、多くの人達が立ち上がらないといけない。

 

コロナ詐欺パンデミックは明確に人口削減を目的として実行されている。すべてウソであり巨大な詐欺だ。今立ち上がらないと、この動画発信者の言う通り、今から一年後には後悔することになるだろう。

 

今日はあえてこの動画のみのアップになる。何ならあと10件、同じ物を載せてもいい。それくらい貴重な内部告発だと感じている。