平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

極悪情報と役立ち情報 記事及び動画

【独自】「緊急事態条項」創設を優先的に、自民・茂木氏が方針…改憲論議を加速 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン

 

維新の松井が、来年の衆院選に国民投票法を同日コラボさせよう、とアドバルーンを上げた後、早速自民党の茂木が、改憲論議を出す。もう堂々と緊急事態条項をまな板に上げていい、という判断だろう。これだけが目当て。これさえ入れることができれば自分たちの思い通り。さらに儲かり放題。独裁を獲得できれば、気に入らない人間は全部逮捕、拷問、処刑。今オーストラリアで起きていることがそのまま実現される可能性が大きい。まさかそんな、と思ってる人は甘い。人間はバカな動物。特に全然本を読まない人ばかりになった今、テレビで全部洗脳できる。独裁グループにこれほど便利なことはない。

 

国会議員はコロナワクチンを打たない。え、打ったって言ってるよ。そうテレビが。むろん嘘。トリック、フェイク使いたい放題だということくらい洞察しないといけない。証拠もあるが、テレビは言わない、グルだということも知っておかないといけない。

 

騙され放題が現在の状況だ。以下の動画では久しぶりに骨のある人の登場。この人を近い内に呼ぼうと思っている。もう少しだけ先だが。私との共通項があるので多分呼べるだろう。

 

odysee.com