平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

誰もコロナで死んでいない プラス厚労省に電話

wonderful-ww.jugem.jp

 

この記事は貴重だと思います。記事と言っても新聞記事ではありません。こういう内容は絶対に主流メディアで取り上げられません。なぜなら感染者数の発表が詐欺だとバレるからです。

 

東京でコロナ感染者数が昨日、3709人となってると。史上最高だそうです。PCR検査は逆に東京では減ってます。ならば何故? 簡単な話です。新型コロナウィルスワクチンが原因です。コロナワクチン接種でコロナ感染が増えてます。変異株が急増してるというのも、コロナワクチン接種が急増していることによります。変異株はコロナワクチン接種が起爆剤として機能しています。

 

デルタ株は恐ろしい、とか言われますが、こんな詐欺をずっと続けている国や厚労省、そしてメディアの方が数段恐ろしいのです。

 

一昨日に続いて昨日、久しぶりに厚生労働省に電話しました。河野太郎が、「アメリカで2億回くらいコロナウィルスのワクチンって打たれてるのですが、2億回打って亡くなった人はゼロ」と発言していることについて聞くためです。今でもこの動画は流れてます。いま確認しました。

 

一市民として一納税者として質問しました。

 

一度目、質問したところ、担当じゃないので答えられないと。これは彼らの常套手段です。黒澤明の映画「生きる」をいつもこのとき思い出します。あまりに下らない言い訳を続けるので少しきつめに怒りました。逆ギレして電話を切られました。

 

二度目、質問したところ、今度は担当であるワクチン接種課につなぐと言いました。で、延々と保留音が鳴っている間に、また電話は切れました。これもよくあります。何度か体験してます。意図的に切っている可能性があります。

 

三度目、質問の前に、2回、あまり宜しくない方法で電話が切られてると、これはいかがなものか、と苦情を入れました。ついでに、そのワクチン接種課の直接電話番号を聞きました。それを聞き出すにも随分渋られました。市民として納税者として、厚労省の課の電話番号を教えないというのは看過できない、そういうように強く言ってやっと教えてもらいました。

 

厚生労働省ワクチン接種課(正式名称はもっと長いものだったかも)

0335953287 皆さんも是非どんどん抗議の電話を送ってください。代表交換に電話しても、目的の課には中々繋がりません。

 

ワクチン接種課に電話しました。今度は、その件は課の担当ではないと。また、担当ではないという言い訳です。河野太郎大臣に話したいというと、内閣府だと。内閣府の法務大臣室に繋いでくれと言ってほしいと。

 

内閣府に電話しました。法務大臣室につないで欲しいと言いました。交換の女の人は

???の状態でした。ワクチン接種課の○○という人にそう伝えて繋いでもらえばよいと言われました、というと、しばらくお待ちくださいと。

 

しばらくして回されたのは「広報です。」

 

広報さんじゃないですよ、河野太郎さんに繋いでもらうという話なんですが、と言うとまた保留音に。これが10分続きました。

 

ようやく交換の女性が再度言われます。

 

「すみません、答えられる人がいないもので。」

 

「わかりました。また改めます。」

 

全部で一時間近くかかりました。私も我慢強いですね。

 

大体こういう流れで厚生労働省との話は、回答を聞けない、ということで終わります。法務大臣室に繋いでもらったら、と言われた理由は分かりません。言い間違いだったと判断しておきましょう。さらに、課の電話番号を教えない、というルールについても分かりません。こちらが強く、市民として納税者として知る権利がある、あなたは公務員でしょう? と言って初めて教える始末。

 

一般市民、納税者は、相手が上級公務員であろうが対等です。そんな当たり前のことを彼らは理解していません。自分達がエライ人間だと大きな勘違いをしています。その勘違いに気づかせるためにも、しっかりと教えてあげることが大事だと最近は思っています。

 

ところで、河野太郎の問題の動画、まだyoutube で流れてます。話している内容はそれこそ全部デマ。おそろしいくらい平気でデマを流しています。これが全く問題にならない点において、日本政府というのが全く機能していないことが証明されます。問題の動画は以下です。

 

【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…? - YouTube

 

12分くらいのところで、「アメリカで 2億回打って 〜〜」の発言があります。その他の話もすべてデマです。日本一のデマ男の証明ですね。ユーチューバーをえらく豪華な部屋(大臣室)に入れてます。もちろん、打ち合わせ済みのやらせ企画であることは間違いない所でしょう。しかもデマだけで成り立っているというもの。日本政府がいかにロクデナシの集まりかということがよく分かります。

 

今回は、朝の走り書きなので、少し文脈も乱れてます。ご容赦ください。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。