平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

このブログについてのお知らせ

ツイッター、フェイスブックは使いません、という表示をやっと消せました。

 

私はPCの操作には疎く、このブログもまだあんまりよく判ってません。当初、設定を友人に丸投げし、作ってもらったまま、あとは何もできないでいます。

 

ツイッター、フェイスブックは使いません、と最初したのですが、ツイッターはとりあえずアカウントというのをまた作って再開してます。でもまだやり方があまり判ってません。とりあえず使えるようになったという形。

 

フェイスブックは以前やってたのですが、あまりにも妨害行為や消えてしまうことが多く、いやになりほぼ放置状態という形です。でもたまにアップしてます。メッセンジャーはむろん使えます。いずれ、フェイスブック自体が使えなくなることも想定してます。それはツイッターも同じですが。

 

所詮、2つとも、コロナ騒動仕掛け側が傘下においている媒体に過ぎません。仕方なく使ってるに過ぎません。でもまだ利用する人が多いので、一応使っているという状態を維持することにしました。ヨチヨチ歩きなのでさっぱり反応できないことも多いとは思いますが。

 

ブログもいずれ使えなくなるということも想定しています。今の世の中、恐ろしいほどに劣化していってます。多くの人が気づいてませんが、超共産主義社会が目されてます。ジョージ・オーウェルの「1984年」で予言された通りのことが実現しつつあります。

 

今は、日本では、12才以上の子供たちに猛毒接種が押しつけられる、という現実があります。7月中にも。これをどう阻止できるかという大きな課題があります。

 

ずっと考えています。どういう行動がよいか、これを読んでいる皆さんも智恵があったら教えてください。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。