平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

久しぶりに仮面医師さんのツイッターを観たら・・・

本日の二つ目

 

久しぶりに仮面医師さんのツイッターを観たら・・・

 

ロンドンのすごいデモの様子が掲載されてました。これって掲載できるのでしょうか? やってみます。何しろ、ブログの使い方まだあんまり分からないので。

 

掲載されているようです。こういう出来事が、日本でまともに報道されることがありません。報道されたとしても、矮小化され、トンデモナイことが起きている、陰謀論に毒された人達だ、みたいな印象付けがされます。

 

今日たまたまお話した人にも同様のことを聞きました。全部一方的な見方の報道ばかり、外国のデモのニュース観たけど、え? これ以上説明しないの? という感じたったと。

 

日本のメディアだけでなく、世界中の殆どのメディア、主流メディアがそういう状況です。このロンドンのデモで、多くの参加者が警官に対して「恥を知れ!」と罵声を浴びせてました。デモの規模は壮大なものだと感じます。その規模も日本では、多分イギリスでも正確に伝えられていないでしょう。

 

何かがオカシイ、何もかもオカシイということに気づいてほしいと思います。

 

掲載されたようです。追加コメント書きます。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。