平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-06-10から1日間の記事一覧

新型コロナウィルスワクチン接種後の死者数、2週間で111人増加(公式データ)

本日の三つ目 既に、新型コロナウィルスワクチン接種後に196人の方が亡くなってます。あくまでも公式データ。実際にはこんな数字ではなく、もっと多くの方々が亡くなっているのではないか、とも思われます。何故なら、副反応の報告義務も、接種後4時間ま…

久しぶりに仮面医師さんのツイッターを観たら・・・

本日の二つ目 久しぶりに仮面医師さんのツイッターを観たら・・・ ロンドンのすごいデモの様子が掲載されてました。これって掲載できるのでしょうか? やってみます。何しろ、ブログの使い方まだあんまり分からないので。 掲載されているようです。こういう…

ファイザー社の元副社長マイケル・イードンさんの発信動画日本語テキスト

前掲の記事、ファイザー社の元副社長マイケル・イードンさんの発信動画の日本語訳を繋げてみました。こうしてテキストに置いた方がじっくり読めます。誠実さ真面目さが本当に伝わってきます。ファイザー社は日本にも沢山入ってきている新型コロナウィルスワ…