平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②ロンドンでのアンチコロナデモで見つけたプラカード ディープステートという文字が堂々と・・・

前掲の記事の動画集で見つけた動画、その中にあったプラカードの文字をスクリーショットで掲載。こうした文字が堂々と街角に出ている。ロンドンでのデモ。もうすっかり詐欺がバレている。私たちが奴隷化され、これからどんどん殺されていくかもしれないということをきちんと認識している。むろんデモ参加者は全員ノーマスク。それに比べて日本は、マスクを着けてないと相変わらず、不届き者として睨まれる始末。

 

何とかならんかな、ホントニ。

 

以下は動画、その次にスクリーンショット(動画は消される可能性もあり?)

 

www.youtube.com

f:id:shinichi3141592:20211124172235p:plain

前掲の記事の動画集からみつけた動画、でみつけたプラカード

 

HUMANITY  WAKE UP!

 

COVID-19 = DEEP STATE TERRORISM

 

POLITICIANS = CORRUPT PUPPETS

 

MAINSTREAM MEDIA = PROPAGANDA BRAINWASH

 

THE PANDEMIC IS FAKE

 

THE ENSLAVEMENT IS REAL

 

人類よ、目を覚ませ!

コヴィド19=ディープステート  テロリズム

政治家=腐敗した操り人形

主流メディア=プロパガンダ  洗脳

パンデミックは偽物

奴隷化は現実