平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

テレビの罪は本当に重い・・・そこで・・・

テレビの罪は本当に重いと思います。今回の新型コロナウィルスを元に始まった詐欺パンデミック、テレビが洗脳体勢の主役として活躍しています。と、書いてしまうと、すぐに、あぁコロナ陰謀論だね、と決めつける貴方、本当にテレビや新聞、国、自治体、そして多くの御用専門家の言いなりでいると、命を早く失いますよ。

 

冗談ではなく、しゃれにならないほどに、今の社会、狂ってます。狂気が世相を支配し、誰も彼もが自ら好んで死刑台に乗ろうとしています。オレが先だ、いえ私が先よ、とワクチンの争奪戦が続いているのを観ると、本当にこれはどうにもならないな、とゲンナリします。

 

どこをどう切り取っても、何もかもおかしい、ところがそういった実感、直観を持つ人が殆ど、いや99.999パーセントいないと言って良いのではないでしょうか。それが今の社会。

 

例えば、昨年の3月頃からほぼ全員がマスク装着を始めました。満員電車に乗ると、私以外が全員でマスク装着。この状況を「オカシイ」と感じる人が殆どいない、という現実にまず驚愕します。

 

何度も言ってきましたが、今のマスクは第二次大戦の日本で、竹槍訓練で鬼畜米英に打ち勝つ、と言っていたのと相似です。誰がどう考えてもアメリカ、イギリスに対して竹槍で戦争に勝てる訳がない、B29を落とせる訳がない、なのにそれを言うことができない。

 

マスクを着けたからって、感染症対策になる訳がない、感染症を人に移さないってことも出来る訳がない、飛沫が・・・というのも全部ウソ、飛沫がついたマスクはウィルス・雑菌の集菌グッズ、さらに呼吸器系疾患になりやすくなるだけ。そんなことが誰も分からない。マスクは第二次大戦当時の竹槍と同じです。

 

ところが、少し調べて分かった人が説明しても、何にも調べてない人が、新聞テレビ、国、自治体、御用専門家のタレ流すデマをマッハで無条件に信じてしまう。本当にどうにもならないマスク洗脳。なにしろ毎日やってますから。

 

マスクやPCR検査のウソ、ワクチンのウソなど、もう飽き飽きするほどに説明してきましたが、本当に誰もまともに聞くつもりがありません。既に新聞テレビ等で多くの殆どの人、99.999パーセントの人が確信しています。マスクは絶対必要、PCR検査陽性は新型コロナウィルス感染者、ワクチンは最後の救済手段・・・

 

この岩盤を砕く妙案は丸でありません。ご自分たちが自分の力、頭で調べない限り、鉄壁となった岩盤を打ち砕き、真実の扉を開けることはできません。新聞テレビ、国、自治体、御用専門家たちが発することを聞いていてはダメ、自分でネットで調べる。

 

ところがこれが中々一般的には難しい。第一、高齢者は殆どパソコンを持ってない。スマホは持っていても、真実の情報の調べ方が分からない。どうすればよいでしょうか・・・

 

https://www.bitchute.com/video/ZG7KA9xrFySg/

 

とても面倒なのですが、このアドレスをスマホの検索サイト、おそらくグーグルかヤフーだと思いますが、そこの検索欄に打ち込んでください。そして出てきた動画(28分ほど)を観てください。そして考えてください。

 

この動画の名前は、日本語に訳した人がつけたと思いますが、「最も重要なCOVIDワクチンビデオ」というものです。ところが、この言葉で検索しても、この動画が出てくることはありません。なぜなら、スマホの検索サイトでは、まず絶対出てこないからです。でも、サイトアドレスを直接打って検索すると出てきます。知人のスマホで実験してみました。

 

けっこう大変な作業ですが、子あるいはお孫さん、(小学生でも中学生なら)何とか打ち込んでくれると思います。そして出てきた動画を観ます。多くの外国の方(医師が殆ど)が発信してます。日本語の訳もついてます。

 

いや、このブログのこの記事をごらんになったのなら、このサイトアドレスを直接クリックすれば動画が出てきます。このブログ記事をみないと、まずこの動画を見つけることはできませんから、始めからそうするのがいいかもしれませんね。

 

丸で聞いたことのない情報があります。そして、これをきっかけに、色々と探っていく作業を、何とか見つけ出してほしいのです。かなり大変なことかもしれませんが、トライしてみることをお奨めします。

 

ただ、この動画を紹介しても、全く信用しない、という方も数多くいます。実際、コロナで多くの人が死んでいるからと。実際にはPCR検査で陽性とされた人が、基礎疾患や他の病気で死んだり、事故や老衰で死んだりしたケースを全部コロナで死んだことにする、そういった死亡者数のすり替えが壮大に起きている、ということなのですが、そういった説明は一般的に絶対されません。

 

何重にも詐欺が組み込まれている、という現実を解釈し、理解するという作業も必要です。

 

気が遠くなるほど理解を遮断する岩盤が存在しますが、それをぶち破るしか方法がありません。諦めずにこういった試みを多くの人がやらないと、本当に社会は破綻するでしょう。

 

こういった文はまず受け入れられることはないと思いますが、とりあえず書いておきます。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。