平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

緊急事態宣言が分かる動画 陰謀論? いや筋道通ってますよ

本日の三つ目

 

この動画10分ほどですが、大体の所、私が調べたストーリーと合致してます。ただ、世界の一番トップがディープステート(ただ名前を付けてるだけ、カバールとも言われますね、他にも呼び名あるかな)で、ロスチャイルドみたいなのが一番上、としてますが、これは少し違うのでは、と思います。ロスチャイルドの上にも色々といるようで、そういうのはあまり表に出てこないのでは、と考えてます。

 

この動画はyoutubeに掲載されて、すぐに削除されたとのこと。何故かニコニコ動画は消されることが少ないですね。理由は分かりません。ただyoutubeがすぐにこういう類いの動画を消すということで、youtubeの立ち位置が理解できます。

 

この動画を紹介しても、まず観る人が殆どいないし、ちょっと観ただけで、あぁ下らない陰謀論か、とスルーする人が多いと思います。すぐそこに真実が顕れてるのにもったいない話です。この動画を掲載した人も、少しまじめな語り口調にした方が良かったような。でもどんな風に話しても、マッハで陰謀論扱いにされるでしょう。私のブログがそうであるように。

 

自分でいやという程調べてる人ならともかく(いやというほど調べてコロナある、と思ってる人もいると思いますが、それはその人が利権に絡んでるのでしょうね)何も調べないで、こういう発信を陰謀論扱いするって、本当にもったいないですね。大体のストーリーは正にこの動画のとおりなのですから。

 

ニコニコ動画だと観れない人もいるかもしれませんが、とりあえず、記録簿としては置いておいた方がよいと考えました。以下です。

 

YouTubeで速攻消されたコロナの真実を訴える動画2021.05.13

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38733279

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。