平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

すごいギター演奏

本日の四つ目

 

この方のギター演奏は初めて知りました。

 

驚くほどの正確性。ミスタッチがこれほど少ない、というか殆ど無いというギタリスト、初めて観ました。丸で教科書みたいな演奏。これだけスムーズに苦労なく弾けたらムチャクチャ気持ちいいでしょうね。でもご本人はどこ吹く風というような落ち着いた風情。余計な入れ込みもイキリもかっこつけもありません。

 

1回でもこういう風に弾ければもう死んでもいい。あ、いや、死ななくても良いですが。

 

本当にすごい。記録簿に残しておきます。

 

Ana Vidović - FULL CONCERT - Live from St. Mark's

https://www.youtube.com/watch?v=e26zZ83Oh6Y&list=RDe26zZ83Oh6Y&index=1

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。