平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

2021-05-17から1日間の記事一覧

すごいギター演奏

本日の四つ目 この方のギター演奏は初めて知りました。 驚くほどの正確性。ミスタッチがこれほど少ない、というか殆ど無いというギタリスト、初めて観ました。丸で教科書みたいな演奏。これだけスムーズに苦労なく弾けたらムチャクチャ気持ちいいでしょうね…

緊急事態宣言が分かる動画 陰謀論? いや筋道通ってますよ

本日の三つ目 この動画10分ほどですが、大体の所、私が調べたストーリーと合致してます。ただ、世界の一番トップがディープステート(ただ名前を付けてるだけ、カバールとも言われますね、他にも呼び名あるかな)で、ロスチャイルドみたいなのが一番上、と…

ワクチン接種後の死亡について、相変わらずの「因果関係不明」

本日の二つ目 何故こんなにでかく表示されるのか不明。分からないのでこのまま掲載します。 この記事のおかしな所は、もちろん死因について、「現時点でワクチン接種との因果関係は不明」となっているところ。すべてのメディアがこのコメントを統一して出し…

独り言 ノーマスクエレジー

まさかマスクを着けない生活を送るだけで、命がけになるなんて夢にも思わなかったな。マスクを着けて仕事をして、頻脈と目眩で倒れそうになった。以来、マスクは非常に危険なものだと知った。その上で、徹底的に調べてみたら、一般的に言われてるような感染…