平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

医師の発信情報 とてもまともな発信

本日の二つ目。私はツイッターをしませんが、多くの人のツイッター情報は観ることがあります。ツイッター情報のカテゴリーを作っておきます。真贋の見極め、情報の確度、内容のチェックなど、不完全な形で発信されるものですが、情報の速さは他の情報に勝りますね。

 

今回のこの動画発信、この医師はアメリカでの発信でしょうか? イギリスでの発信でしょうか? 分かりませんが、とてもまともな発信だと思います。かつ、当然のことが今全く行われていない、ということを再認識できる発信だと思います。

 

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。