平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

男はつらいよ25作の冒頭部分 リメイク版(個人の方)

本日の3つ目

 

このブログ、まじめなことも書けば、丸でバカみたいに突き抜けた素っ頓狂なお話も書きます。カテゴリーをもうひとつ作ります。「とても驚いたこと」

 

この動画を作った人、シンプルに凄いな、と思います。私は映画「男はつらいよ」のファンですが、ここまでフリークを極めるって並大抵じゃない。お金もいるし。時間もいるし。何より好きでないと出来ませんね。

 

そう言えば、この25作については私もロケ地を訪れてます。普通に面白かったですね。場面が目に浮かびました。近所の方ともお話しました。写真も撮らせてもらい、案内までしてもらいました。聞けば、大学の教員をされてたとか。お話上手だったのはその時の体験で口がこなれてたのですね。温厚ないい方でした。

 

とりあえず、男はつらいよフリークの方が作った動画を載せておきます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ODQbXYImFHU

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。