平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

久しぶりに見つけた写真

 

f:id:shinichi3141592:20210505061046j:plain

久しぶりに見つけた写真。外付けハードディスクを観たら、ずいぶん前にPCの内蔵ディスクから移したファイルがありました。これは4年ほど前に撮った写真。彼とは2012年に一年間、小学校で一緒だった人です。この写真を撮ったときは、小学校時代の後、久しぶりに別の所に会いに行った時のものです。びっくり訪問で行きました。とっても驚き、とっても喜んでくれましたね。とっても頭が良くて感性も鋭く、情緒も豊かだったなぁ。学校での一年間、本当に色々なことがあり、よく遊び、よく話し、よく笑いました。笑いすぎてオナカがイタイ、なんて言ってくれてましたね。 本当に懐かしい。今どうしているだろう?

 *記事の後に出るこれまでのすべての自動広告に関して、私は全く関与してません。