平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

⑤スタンディングオベーション・・・

国会議員たちが、再々、宴会をしてきたのを覚えている。それも緊急事態宣言とか、自粛がどうとか、営業時間短縮がどうとか、いろんな「コロナ対策」をやっている最中に。むろん、元々、コロナはウソだから宴会をしようが芝居を見ようが逆立ちをしようが、構わない。しかし、多くの中小企業の人たちに命を削る対策を強制させておいて、自分たちはのうのうと、(ひょっとしたら)タダ酒をあおってるのなら、とんでもない話だ。だが、そのトンデモナイ話が政治屋グループには通常運行となっている。

 

国会議員の年間収入をご存知だろうか? 実際の給与とは別に、交通費や弔慰金、政党交付金などなど、実に分厚い手当をタンマリ含めて年間約一億円以上だ。こんなおいしい商売は無い。比較して、中小企業、特に今いじめられている飲食店の店主の収入はどうなっているか? 収入どころか、仕事が成り立たなくて廃業している人がどんどん出ている。自殺もむろん。子供たちもどんどん自殺している。自殺者数の統計など信用できる訳がない。間違いなく史上最高の自殺者数となっているはずだ。日本の統計は全く信用できないのは常識。自浄作用も全くない。コロナワクチン死亡者の数も偽造。実数は10倍から100倍になる可能性がある。

 

ウクライナの大統領があちこちの国での「リモート演説」とかいうのをやっているらしい。私はテレビを持たないので、ネットで調べてみた。ヨーロッパでも日本でもやっている。見て驚いた。ヨーロッパでも日本でもこの大統領のリモート演説の後にスタンディングオベーションをやっている。それに何と、日本の場合、テレビ画面にその予定表まで入れている。あんまり珍しいのでスクリーンショットに撮っておいた。これだ。

 

f:id:shinichi3141592:20220325201631p:plain

 

ヨーロッパのスタンディングオベーションはこれだ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=-_effYdHS9U

 

日本のもヨーロッパのも、打ち合わせ通りやっている。いずれも高額の給料をもらうための芝居に過ぎない。まるっきりの猿芝居。ゼレンスキー閣下なんて言ってた。見ていてあちこちこそばゆくなってしまったものだ。ここまでゴマスリしないといけないのか・・・すべて西側のNATO加盟国、すなわち、ビルゲイツによって買収された国連のWHOの息がかかっている。すべて丸め込まれている。この件についても情報がある。前にも出したが、ここでも確認しておいてもらおう。これだ。

 

note.com

 

結局、コロナ詐欺も、ウクライナ詐欺も全部繋がっている。何が何でも人類の人口をコントロールしたい。とりあえずじゃんじゃん人口削減したい。その上、ワクチンに入れたチップで管理もしたい。まぁ実験中だが。うまくいくのかどうかは知らない。いずれにせよ、コロナワクチンの中に、酸化グラフェンが入ってるのとナノチップ、ナノ回路が入ってるのはスペインのデルガド氏が確認し動画アップしている。ナノカミソリを指摘しその動画を発表した方は、その発表中に警官隊に連行され、殺害された。そのナノカミソリで、スポーツ選手が多数、心筋炎になって体調不良、死亡している。

 

全く深刻な事態がどんどん進んでいるにも関わらず、今の政治屋(特にNATOグループの者たちだが)の頭はお花畑で、言われた通りの芝居をしていればいい。手をパチパチ一分間叩くのも大事な仕事の内らしい。

 

騙され続けるのはもういい加減に止めた方が良いと思う。

 

コロナワクチン接種後1571人も人が死んでいるワクチンはワクチンではない。(実数では100万人近い可能性がある)普通は1人でも接種後死亡が発生した場合は、ワクチン接種は中止だ。2000年と2005年に、日本脳炎ワクチンとポリオワクチンで子供が一人ずつ亡くなったとき、ワクチン接種はすぐに中止された。それが、公式データで1500人以上亡くなっているのに、あろうことか、5才の子供にも打つという。洗脳された親は喜んで打たせるだろう。打たれる子供たちは何も分からない。何も分からないまま毒物を入れられ、重大な障害を受け、死んでいくことにもなる。既に多くの幼児が亡くなっている。

 

アメリカでは生後6ヶ月の乳児にも治験を始める話がある。(もう始まってるかも。死んだ乳児がいるという情報も聞いた。)それが実現すれば、当然属国の日本にもその話は回ってくる。

 

それでいいのだろうか? いい訳がないと思うのだが、今の流れでは危うい。むしろ子供に打たせることを心待ちにしている親の方が多い可能性すらあるのだから。

 

こうした書き込みだけでは全く不十分だというのはよく分かっている。方法はもっとあるはずだ。小学生でも分かるような工夫も必要だ。同時に、直裁に伝え続ける、もうアッケラカーンとど真実の直球を普通に時速170キロくらいで投げつける・・・とか。考えてみよう。