平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

こんなチラシを配っている人がいた

 

これで投稿できるのかどうか分かりませんが、やってみます。

 

ぐるっとアチコチ回って私の所にたどりついてくれたチラシです。裏表なので2枚です。大変たくさんの情報を盛り込まれてます。マイナンバーカードの問題、緊急事態条項を含む憲法改悪の問題がテーマです。そうですね、この2枚のチラシ、今度はまた他の方に渡しましょう。できるだけ情報が拡散できますから。

 

どなたが知りませんが、中々できないことです。一人でやっておられるとは思えないですが、ほぼ今まで聞いていることが網羅されています。まだ全て情報の裏取りはできませんが、おおむね間違いないのではないでしょうか。世界各国で廃案・廃止にマイナンバーカードが追いやられてる、ということは聞いたことがありますし。

 

ともあれ、こういった活動をしている人がいる、ということは、日本もまだそれほど捨てたもんじゃない、ということかもしれません。もちろん今のまま、殆どの人が何も考えずスルーということにもなりかねないので、こういったチラシをどんどん撒くのは大事ですね。

 

このチラシを読むだけで、これは何か怪しいぞ、本当におかしなことが起きているのかもしれない、と気づく人もいるでしょう。ブログに載せておきます。