平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②コロナワクチンは嘘だらけ

www.nicovideo.jp

 

大変分かり易い動画。2020年に出されているもののようだ。アメリカの文献を元に非常に分かり易く説明されてる。これを普通に観れば、すぐにコロナワクチンというものの嘘が分かるが、テレビ以外、新聞以外、国や自治体の説明以外を聞かないという人たちが殆ど。こうした個人ジャーナリスト、独立系メディアと言われる方の発信を軽視している。というより、観る機会を持つことがない。なぜなら、まず殆どの人はテレビしか見ないし、信じるのは基本的にテレビの情報だから。

 

テレビを捨てない限り、真実劇場の開幕には間に合わず、嘘ばかりの中で野垂れ死にをしてしまいかねない・・・という惨劇に遭いたくなければ、やっぱりもう少し、自分で色々と調べた方がよい。