平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

自民党と共産党、与党と野党は結局、同じ穴のムジナ。

データに基づいて、正確に情報を伝え、論理的に理解をしてもらう・・・これは全然無理だと思います。そういったことは散々やってきたつもりですが、意外に殆ど伝わりません。私もできるだけ詳しく調べ、理屈の上からも完全に整合性がとれた正確な情報を伝えようと頑張ったものですが、はっきり言って相手はそんなこと全然聞いてません。聞く耳がありません。

 

分かり易く言えば、「テレビがこんなこと言ってるよ、アンタの言うようなことテレビじゃ誰も言ってないよ」ということで簡単に終わってしまいます。

 

テレビの洗脳効果はすさまじいものがあります。私自身、その恐ろしさにあまり気がついていなかった時期が長く続きました。約6年ほど前にテレビを捨て、一切観ないようにしました。新聞も見ません。ラジオも聞きません。新聞テレビは、時たま、どんなウソを、どんな詐欺話を出してるかの確認をするために、チェックする程度です。

 

殆どの人は、現在の主流メディアに絶大な信頼を置いてます。自分はNHKのテレビラジオしか観ない聴かない、と豪語する人もいます。最も主流の間違いのない番組を見てるのだという自負をもっておられるのだと思います。実際は最も多くの人達を洗脳する洗脳機関なのですが。

 

残念ながら新聞も同様です。全部の新聞が虚偽情報の山を築いてます。その実態を殆どの人が知りません。かなり古い昔、朝日新聞や毎日新聞、東京新聞などを少し信じていた時期もありました。今はもう全然ダメ、すべて同じ穴のムジナです。いちいちその例証を上げるのは省きます。

 

さらに言えば、自民党も共産党も全く同じ穴のムジナ。これは簡単な証拠があります。双方とも、新型コロナウィルスのデマ対策として、「こびナビ」という御用組織を使っています。千葉大学の医師グループが中心となっている所だと記憶してますが、私がリサーチしてみて、そのあまりのひどさにゲンナリしたことがあります。

 

そう言えば、少し前に、私はこの「こびナビ」という組織に対するリサーチをしていました。事務局(?)とのメールでの交信記録も、私のブログ記事に残しています。かなり長い記事になってますが、関心のある方はご覧下さい。以下です。

 

https://hirayamax.hatenablog.com/entry/2021/06/30/153109

 

それと、そうですね。自民党の出してる文言と、共産党の出してる資料とを少し探してみます。

 

これが、自民党の河野太郎が関わる発信記事内容です。

 

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/taro-kono-blog

 

そして以下が共産党が出している発信記事内容です。2点出します。

 

https://www.jimakudaio.com/wp-content/uploads/2021/07/%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%87%90%E7%96%91%E8%AB%96Q%EF%BC%86A%E3%80%8D.pdf

 

https://www.jimakudaio.com/wp-content/uploads/2021/07/%E3%80%8CPCR%E6%87%90%E7%96%91%E8%AB%96Q%EF%BC%86A%E3%80%8D.pdf

 

双方とも、見れば分かるように、こびナビ監修の記事となっています。共産党による発信では、河野太郎が共産党と同様に、こびナビ監修の上で、「非科学的な反ワクチンに対する科学的説明」をしっかり行う、という趣旨で発信していると説明しています。さらにその中で、反コロナワクチンの大橋眞さんへの中傷記事を載せています。

 

コロナワクチン接種後に、多くの死亡者(この発信記事のときは300人台の死者数、現在は919人の死者数、ただし公式データ、実数はさらに多いと推察される)が出てても、これは、因果関係がないので、コロナワクチンによる死亡としては認められないというような内容のことを、平気で並べています。

 

自民党も共産党も、徹底的なコロナワクチン推進であり、PCR検査は新型コロナウィルスの唯一の正確な検査であり、コロナワクチンこそ新型コロナウィルスに対する唯一の対抗策だとしています。結局は同じ穴のムジナ。

 

自民党と共産党が出している発信を、参考に紹介しましたが、それらを読んで、その通りだと思う人は、例えば、大橋眞さんの発信動画を全く見ていない人でしょう。騒動の発端時から精力的に分かり易い動画を発信しています。以下です。

 

https://www.youtube.com/user/ias1ohashi/videos

 

先ほどの自民党、共産党の記事と、大橋眞さんの動画発信とを、ご自分で調べる意味で、比べてみることをお奨めします。大橋さんは書籍も出しておられます。裁判をも提議されています。その裁判は、メディアが完全に黙殺しています。

 

さらに450人の医師、議員などが出した、コロナワクチン接種中止の嘆願書での記者会見も、主流メディアは一切取り上げません。なので殆ど誰も知りません。

 

巨大な一方的な洗脳活動が展開されている、という実態に気づく人はまだ救われます。その洗脳にどっぷり浸かり、大変危険な毒物注射を受け、身体を害することになるか、覚醒して、自分の命を子供たちの命を守る方向へ行くかは、ご自分の目と頭で判断なさってください。そのためには、ご自分が調べ、ご自分で判断し、ご自分で行動することだと思います。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。