平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

コロナワクチンのロットにはばらつきがある 記事

note.com

 

よく整理された記事。指摘の通りだと思う。

 

この人の記事はよく消される。この記事も消される可能性がある。消された後で、あ、観たかったのに、と思いたくない人は、とりあえず保存しておいた方がいい。メモ帳やページズなどでいくらでも保存できる。むろん、ワードでも。

 

新型コロナウィルスワクチンが毒物であるということはまだバレてない。見抜いている人はまだごくわずか。非常に巧妙に操作されてる。ロットによって違うのは事実。意図的に操作されてる。むろんプラセボも多い。ただ、これもネットで露出している情報だが、一回目はプラセボ80%、二回目は20%、三回目以後はプラセボ0とのこと。どう解釈するか、信じるか信じないかはその人次第。ただ、自分で調べる方がいいに決まってる。このジェノサイドがまだ持続しているのは、それだけ自分で調べてみる人が少ないからだ。