平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

5人の大統領が亡くなったことについて考えてみて欲しい

www.nicovideo.jp

 

ニュースでは絶対に出ない。出てもワクチンを打たせない、という点において曖昧にしたり出さなかったりする。考えてみて欲しい。今、世界で何が起きているか。今打たれている新型コロナウィルスワクチンというのはどういうものであるか。ワクチンという名称に値するものか。これはひょっとして毒物なのではないかということについて、自分で調べてほしい。そうすれば、少なくとも子供たちに打ってよいものかどうかを考えることに繋がる。

 

暗殺及び暗殺未遂、不審な病死、そういうのが世界に溢れている。これも何故なのか考えるべきだ。人類というのは実はそんなに上等なものでも賢いものでもない。その現実にまず、思いを至らせることが重要。今の世界のトップリーダー? 指導者? 政府要人? 大統領? 首相? メディア? 知識人? 有名な科学者? 学校? 全部腐敗していることに殆どの人が自覚していない。強烈な覚醒が必要なのだが、それは省みられることがない。この点において、人類は全く感覚が鈍磨になっている。生存するにおいて致命的な欠陥となっている。