平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 電話 07053475258(10〜17時)

②コロナワクチン接種者の子供は人間ではない・・・

www.bitchute.com

 

コロナワクチンを打った人は、この動画も見たくないだろう。今後、殆どの人がワクチンを打ってしまったという社会で、こうしたことをどのように伝えたら良いかという問題が出てくる。今回の動画では、遺伝子を組み換えられ、外から操作される立場にある人間について説明される。そして、ワクチンを打った人間は、責任あるものとして、子供を持たない決意をする、ということも必要とされる。

 

生物兵器だとの指摘が正しかったことは明らか。大袈裟な表現をしている、と言われることがあった人は、自分では少々大袈裟に言ったほうがいいかも、との気持ちで言ってた人もいたかもしれない。でも、実際にはドンピシャその通り、このコロナワクチンは生物兵器だったということが明らかになっている。

 

こうした企画を超富裕層の人間たちは、堂々と淡々と、大金を使って実行している。人間の発想ではこうした残酷かつ基本的な摂理にもとることは出てこない。彼らは本当に人間だろうか? 想像を絶する発想としか考えられない。いずれ、自分たちも、自分たちの子孫も確実に影響を受ける。そういう想定が無い所を見ると・・・やっぱりバカか? 宇宙人に乗っ取られてる? もはや、意味不明、何でもありの社会になってきたようだ。SF小説も真っ青だな。