平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

新型コロナウィルスワクチンによる死者数 556人

今日の第63回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会の会議資料が出ました。

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html

 

上記のページを開き、右の方の「資料」の所をクリックすると

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00025.html

 

この中の「資料1−3−1」をクリックするとファイザーワクチンによる死者数が出ます。

453人と101人の合計で554人。

 

「資料1−3−2」をクリックするとモデルナワクチンによる死者数が出ます。

1人と1人の合計で2人。

 

554人と2人の合計で556人という数字が、現在の公式データとしての新型コロナウィルスワクチンによる死者数です。

 

ネットで新聞社を検索しましたが、今の所、どこも報じてません。不思議です。前回や前々回のように、どこか1つか2つのメディアにリークさせておき、すぐに発表を閉じる、という手法を取るか、どこも報じないか、のどちらか。でもいずれ少しだけでも触れないといけないでしょう。私のように情報を出す人がこれからドンドン出てきますから。予想されるのは、新型コロナウィルスで亡くなるリスクに比べたら、ワクチンのメリットの方が遙かに大きい。打たないと死ぬ、というようなコメントが激増することです。既にそういった刷り込みは始まってます。

 

新型コロナウィルスで亡くなっているという人は殆どいない、いや、全くいないにも関わらず。この説明は随分してきました。またいずれ説明書きを入れます。

 

*記事の後に出るこれまでのすべての自動広告について、私は一切関与してません。