平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

アン=ロール・ボネルさんのドキュメンタリー動画 ウクライナ ドンバス

アン=ロール・ボネルさん、ドキュメンタリー動画出しましたね。すごい勇気です。使命感をもって活動されてます。「義を見て為さざるは勇無きなり」を地で行ってます。

 

ただ、この動画をも、フェイク動画だと平気で主流メディアが言うような可能性も感じてます。今の世界、本当に腐ってます。ただ、この動画は、一つの大きな起爆剤となりうる可能性もあります。是非、多くの拡散が必要だと思います。

 

この動画は2016年の記録。ウクライナのドンバスに住む彼女が記録したもの。そして、彼女が言うには、2022年の現在も状況は同じだと。8年続いていると。フランスのテレビ局に報告しても受け入れられない状況。

 

日本は無論、自民党も共産党も全部の政党が、ロシアはひどい、ウクライナは可哀想。ロシアや侵略するな、ウクライナには募金しよう、となっています。狂ってます。狂気から1人でも多くの人が逃れなければならない。コロナの狂気とこれは同義です。

 

rumble.com