平山栄一記録簿  想哲理越憂愁     

人生の様々な側面を表示します メール keitaisan@icloud.com 

②フーミッヒ氏の動画 二つ目 これは少し勇気づけられる

odysee.com

 

半年ほど前のインタビューのようだ。大変興味深い。ただ、今の所、訴訟が進んでいるというような情報はないし、フーミッヒ氏自身の露出もコメントも無い。まだまだ先行きは分からないという所なのかもしれない。

 

インタビュアーも普段、ノーマスクでいるそうだ。日本と違い、ヨーロッパでのノーマスクは非常に勇気がいるだろう。フーミッヒ氏も、それは尊敬されることになるだろう、と指摘していた。そして、何も考えない多数の群れの内の一人になるより、目覚めた人間として生きるべきだというような意味のことも言っていた。さらに、情報をたくさん集め、徹底的に拡散することが重要だと。

 

0.0000どれくらいのゼロ?001%のスーパーリッチがこの騒動を企画し、動かしている。ただし、あまりにもミスが多い。本来より計画を急ぎすぎたことによるミスマッチだ、とのニュアンスが見えた。

 

だからこそ、ヨーロッパで、オーストラリアで顕れているあまりにも異常な弾圧と暴力が起きているのだろう。スーパーリッチ達もかなり追い込まれている。目覚める者が多くなり結束すれば、0000どれくらいのゼロ?001%のスーパーリッチは、あえなく敗北する。かれらが敗北しなければ、我々が間違いなく敗北のみならず死滅させられてしまう。

 

そういう闘いが続いているということだろう。直近の動画ではないが、見ておいて決して損は無い。少し勇気づけられた。